2009年09月17日

京風ラーメン めんくい亭☆味噌ラーメン(高砂市荒井町)

あらっ、はぴたんさんまたラーメン食べてるやん・・・って思われそうですが(笑)
昨日に続いて2日連チャンでラーメン食べたんじゃありませんからね~(笑)
たまたまアップの日が2日連続ラーメンネタになっただけですからねっ(笑)

こちらのお店の周辺にはしょっちゅう来てますが
訪問するのは久しぶりです。

京風ラーメン めんくい亭です。

今回食べたのは、味噌ラーメン 682円
京風ラーメン めんくい亭☆味噌ラーメン(高砂市荒井町)



こちらのラーメンはあっさりなんですが
味噌ラーメンもあっさりでしたね。
どろっとした味噌ラーメンのお店もありますが
こちらの味噌ラーメンはしょうゆベース。
味噌の味はほんのりでめっちゃあっさりです。

やっぱり麺は細めんでした。

京風ラーメン めんくい亭☆味噌ラーメン(高砂市荒井町)



だしは昆布とシイタケ、鰹だしの鶏がらで淡路の玉ねぎも入っているスープ。
あっさりなので胃にやさしいですね。
こってりラーメンの嫌いな方にはいいのではないでしょうか。


こちらメニューはクリックで拡大です。

京風ラーメン めんくい亭☆味噌ラーメン(高砂市荒井町)京風ラーメン めんくい亭☆味噌ラーメン(高砂市荒井町)

過去の関連記事 2008年09月02日

京風ラーメン めんくい亭

TEL 079-444-0831

住所 兵庫県高砂市荒井町小松原

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は木曜日

もうすぐシルバーウイークです。

前半は暇なので、10月に向けての練習をしないといけません(謎)

1年間、ほっとんどやってなかったです(笑)

せめて昨年よりはマシにはなっておかないとね。

(訳わからん書き込みになってしまいました)


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:24│Comments(2)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
見た目こってりかな?って感じですがあっさりなんですね!
美味しそう~。(^▽^;)。

高砂に5年住んでいて何も知らない私です。
はぴたんさんの情報によると結構穴場もありそうですね。

ひとつひとつ味見をしに行こうと思っていまーす(笑)

ちなみに今日はマイブーム稲美町へ行って来ました。
そうです!
先日はぴたんさんが美味しそうに食べていたジェラートを食べにです。

いちじくとシオのダブルにしました~。
入り口のお花もかわいいし、内装もなかなかいい感じ
(⌒¬⌒)♪美味しかったです。

美味しい情報ありがとうございました。
Posted by 抹茶ミルク at 2009年09月17日 17:50
抹茶ミルク さん
おはようございます♪
しょうゆベースが強く、その中に少し味噌が混ざってるような感じですね。
あっさりラーメンの好きな人にはいいと思いますよ♪

ジェラート行ってこられましたか!
おいしいでしょ~♪
シオは食べたことないのですが
次回はシオ食べてみようかな♪
気に行っていただけてうれしいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月18日 08:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。