2009年12月16日

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)

今月初めオープンしたばかりのお店
こちら以前レポした真心うどん←2号店になります。

2号店の米田平津店はセルフになりますのでお値段がややリーズナブルです。

今回食べたものはこちらです。

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)



ぶっかけうどん(並)280円

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)



お値段は近隣の某さぬきうどんチェーン店と同じです。
うどんの食感とかは本店とほぼ同じです。
やや太めでコシのしっかりしたうどんです。
薬味もセルフです。
好きなように調整できるのがうれしいですよね。


コロッケ80円いなり70円

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)



サイドメニューは安めですね。

コロッケはお肉屋さんのコロッケ
ほんのり温かいです。
いなりは手作りです。


あと、おでんがありました。
80円くらいのものから100円代のものまで
ネタによって値段が違いました。

入口に入ったらメニューの看板があります。

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)



ちょっと光って見ずらいですが・・・
定食メニューがあるんです。
定食メニューは数分待たないといけないとのことです。

じゃあ今度は今が旬のカキフライ定食食べよかな。

真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)



真心うどん 米田平津店

高砂市米田町

079-431-3234


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


もうすぐ12月が終わりますね。

実は私はまだ年賀状を書いておりません。

毎年そうなんです。

12月末の切羽詰まった状態でないと書く気がおこらないんです。

ほんとこまったもんです。

同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)
 餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽) (2009-09-30 08:10)

Posted by はぴたん at 08:32│Comments(2)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
こんにちは〜

オープンしたんですね♪
おでんや定食まであるんですね〜(はぁと
行きたいです〜
あったかいうどんが食べたい〜と思いつつ、毎度注文の際に口から出るのは「冷やで…」
近々行くことが出来たらどちらを食べたのかupしたいと思います(笑)
Posted by tuki at 2009年12月17日 18:20
tuki さん
こんばんは♪
ごめんなさ~い<(_ _)>
コメント返しをするのを忘れていました。
どうやらそういう時が今まで何度かあったらしくて・・・

おでん美味しそうでしたよ~
私は今度は定食を食べてみたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月18日 21:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。