2009年11月28日

麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)

こちらは大西食品という製麺会社が経営しているお店

麺工房おおにし←さんです。

麺類全般、うどん・そば・ラーメンが食べられます。
加古川工業団地内にあるお店なので
工業団地の方はお店をご存じだと思うのですが
団地の外からはお店の存在がわかりにくいような感じだと思います。

今回食べたのは海鮮焼きそば 630円

麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)


麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)



てんこもりの青のりとかつお節に隠れておりますが
エビ・イカ・ホタテ・アサリといった海鮮が入っていました。

残念ながら画像にはないのですが
本当に海鮮は入っていましたよ(笑)

麺はさすが、製麺会社だけあって
しっかりとしたコシもあり、美味しかったです。

ソース焼きそばですが
ソースは決してこってりしたものではなく
海鮮や麺の味をそこなわないものでした。


前回はラーメン←を食べました。

次回はまだ未食のうどん・そばを食べてみたくなりました。

麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)



麺工房おおにし

兵庫県加古川市野口町水足130

079-426-0550


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符





今日から1泊、旅に行ってきます音符

急きょ決まったことで正直お金はカツカツギリギリなのですが

でもある試写会に抽選で当たったのです。

まあ詳しいことは来週の記事にてお知らせしま~す。

同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)
 Rocky(ロッキー)☆ビーフかつめし(加古川市野口町) (2009-10-26 08:23)

この記事へのコメント
更新楽しみに待ってます
Posted by oiu at 2010年08月15日 16:30
たくさんの笑顔と活躍をみせてください!
応援しています!
Posted by juik at 2010年09月23日 15:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。