2009年11月04日

餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)

王将にはよく行っているのですが
こちらのお店は初めてです。
マックスバリュの横にあるお店です。
こちらは餃子の王将直営店になるのですが
でもオリジナルメニューは何種類かあります。

今回私が注文したものは王将ランチ 680円(税抜き)

餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)



やっぱり王将さんに行けば餃子、食べたいですよね音符

餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)



餃子1人前天津飯、それに唐揚げスープが付いて680円
ということは、餃子は単品なら200円、天津飯は単品380円
それにスープと唐揚げが付いてるってことですね。
結構ボリュームがあったので、餃子と天津飯注文して580円の方が良かったかなとも私は思いましたが
唐揚げがちょこっと食べられるのでそれはそれで良いランチなのかも。

お連れさんはサービスランチ 650円

餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)



ラーメンライスにおかずは鶏肉の衣を付けて焼いたようなものに
ピリ辛味噌のソースがかかっているもの
です。
このソースを味見させてもらったら
けっこう美味しかったです。

こちらのメニューもすごいボリュームあります。

この2品はこちらのお店のオリジナルメニューです。
他にも何種類かありましたのでまたの機会に食べてみたいです。

餃子の王将 宝殿店

高砂市米田町島38イオン・アイモール高砂 マックスバリュー宝殿店内

079-433-8233

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符




最近、休みの日だけですが

食べた後にすぐ寝てしまうんです(笑)

もちろん、熟睡ではなくほんの数十分ですが・・・

こんなことずっと続けてたらすぐ太っちゃうかなぁ~

でも最近は寝ること大好きなのですぐにやめられないかも。

今晩も早く寝る予定です。


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽) (2009-09-30 08:10)

Posted by はぴたん at 06:30│Comments(0)ランチ(高砂)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。