2009年12月13日

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)

会社のご近所のお店、キッチン8(エイト)さんでランチしました。

主に手作りの洋食ランチを作っているお店です。

今回も日替わりランチをオーダー。
今回はこんな感じでした。

日替わりランチ 650円
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



焼豚・イカフライ・チキン南蛮です。

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



焼豚は手作りではなく、おそらく市販のものをスライスしたもの。
同伴していた人はこの焼豚の香辛料がちょっと微妙だって言ってたけど
私は別に普通に美味しかったと思っています。

あと、画像にはありませんが
小鉢の切干大根(いつものやつ)もありました。

粕汁

キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



具だくさんで、豚肉入りのもの。
同伴していた人は粕汁が苦手とのことで(どうやら好き嫌いが多いらしい)
味噌汁に変えてもらっていました。
そのような融通がきくのはありがたいですよね。


新長田中心地からはちょっと離れたお店なのですが
ここ最近特に客数が多くなったように思います。

こちらのお店はこれからもチョクチョク行くことになると思います。

過去の関連記事 2009年06月18日 2009年01月08日
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)



キッチンエイト

神戸市長田区日吉町2-1-2


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


息子が朝早くに部活に行っています。

朝練なのですぐに帰ってきます。

6時に自分で目覚ましをセットし、私が起きたらもう彼は服を着替えていました。

7時過ぎに家を出たのですが、二度寝しようかと思ったら眠れなかったので

まずはブログ記事の投稿。

でもまた眠くなってきたので今からまた布団に入ろうかな~



同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)
 Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区) (2009-07-15 08:11)

Posted by はぴたん at 08:15│Comments(0)ランチ(神戸)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。