2009年11月07日

まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)

今までに何度も記事にしている、まつぼっくりさんへ行ってきました。

お店に入ると一人の女性と目が合いました。
この方←ではあ~りませんか~オドロキ

この日のレディースランチ 680円にくてんモダン焼きでした。

高砂風のお好み焼きのにくてん←
モダン焼きですよ。

まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)


まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)



すごいボリュームがあり、お腹がいっぱいになりましたチョキ
もちろん、味の方も美味しかったですOK


セットに付いている
サラダシャーベットです。

まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)

いつもだいたい一人で食べている平日のランチですが
この日はDreamerさん←楽しいお話をしながらのランチになり
思いがけない一日になりました。

まつぼっくりさんいつも美味しいものをごちそうさまですワーイ

過去の関連記事 ↓
2008年01月16日 2008年09月09日 2008年10月16日 2008年10月23日 2008年11月13日 2009年01月29日
2009年06月25日

まつぼっくり

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00~PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
※日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符

 
最近、ちょっと(特に朝晩)肌寒くなりました。

息子の方も部活の時に真夏は毎日2リットルくらいのお茶を飲んでいたのですが

今はペットボトル1本分くらいの量でも残してきます。

部活の時、運動場が寒いみたいです。

かと言って、暑いお茶はいらないみたいだし。

お茶は最近、緑茶を持たせて行ってます。

新型インフル対策に、カテキンが入っているので

多少でも効果があれがいいかなと。


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)
 餃子の王将 高砂店☆餃子と中華飯(高砂市松陽) (2009-09-30 08:10)

Posted by はぴたん at 11:39│Comments(0)ランチ(高砂)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。