2009年04月15日

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



この時期は人事異動の時期ですね。

私も人事異動と言うほどではありませんが

仕事で訪問している得意先が変更になるということで、昨日は引き継ぎの日でした。

で、昨日は引き継ぎをした人と一緒にランチです。

ずっと気になっていた播磨町木味土味さんへ行ってきました。

こちら、昨日の日替わりランチ800円です↓

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



ものすごい品数ですねオドロキ

ほんまにこれ全部??と思わず声が・・・

こちらは夜のメニューです↓

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



夜は創作料理の居酒屋に変わります。

店内に入るとお店の方に

「ご予約の方ですか?」と尋ねられ、「ちがいます」と言ったのですが

どうやら予約なしではなかなか食べる事の出来ない人気のお店のようですね。

2名だったので、かろうじてカウンターが空いてました。

座席に座ると、「お持ちします!」と店員さん。

昼は日替わりランチのみでやってるようです。(後からわかりました)

比較的早い時間に(おしゃべりに夢中だったので、早く感じたのかも?)

「おまたせしました音符」と出てきたランチがこちら

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)


創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



ほんとにお品がき通りの品数でした~~メロメロ

すごいでしょ?

揚げものも、衣がサクサクしてておいしかったし

真ん中のコップに入っているものは和風仕立てのクリームシチュー(大根&肉)

このまま口をつけて飲むものです。

みそ汁も出汁がきいてておいしかったです。

ちゃんと食後のデザートもついてました。

シャーベットです。

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



客層は、私のとなりにおられたアベック以外は

全員主婦っぽい感じの人でした。

このような品数いっぱいのランチは、主婦の心をキャッチするのだと思います。

これはなぁに?とかこれは美味しかったとかお喋りにも華が咲きますね。

私も一応、主婦です。

ここは良いですねぇ~

数多く食べ歩いたお店の中でもベスト10入りになりますね。

また行きたいです。

次回はちゃんと予約してからにします。

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



昼は主婦だけど、夜は居酒屋風なので

客層も変わるのでしょうね。

夜もなかなか良さそうです。

創作家庭料理 木味土味(きみどみ)☆(加古郡播磨町)



創作家庭料理 木味土味 (きみどみ)

兵庫県加古郡播磨町野添南1-38 エムズタウン II 1F

079-435-1027


ブログ村バナーを大きくしてみました花火

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけるととってもうれしいですピカピカ
どうか応援の方、よろしくおねがいします音符

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

昨日の雨で

うちの近所の桜サクラが半分くらい散ってしまいました。

となると、私の場合はもうすぐGWか~といつも思います。

GWは楽しみだけど、それまでがいろいろと忙しい。

まあ気合いで乗り越えていきたいと思います。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

この記事へのコメント
おはようございます~♪
ランチは、いつもいっぱいでまだ行けてないのです><。。。
夜は、料理もお酒も豊富でいいですよ。
Posted by カンチ at 2009年04月15日 08:32
おはようございます♪
先日ここのお店と繋がっているちらんに行ってきました。
中がつながっていて店名が違っているから面白いですね~
テーブルで焼きながら食べれるのがちらんで無いのが木味土味なのかな?
しかし、これで800円とは主婦には魅力的ですね!
今度はランチに行きたいです^^
Posted by みっちゃん at 2009年04月15日 09:11
800円でこのボリュームはすごいです!
品数も豊富でとっても美味しそう!
Posted by 海鮮パパ at 2009年04月15日 10:13
こんにちわ~。^ェ^

よさそうですねー。^^
また今度呑みに行きましょうか。^。^
結構呑まれると聞いてますが、
何でもござれのクチですか?^^
Posted by うさ父 at 2009年04月15日 11:33
予約無しで入店できましたか!
はぴたんさん、ついてますよ。
料理の内容も変わってないようで、安心しました。
Posted by たっくん at 2009年04月15日 11:41
すごいですねぇ~家も頑張らなくちゃ(^^ゞ
neneちゃんと、今日はぴたんさんのブログに、アップしてるとこ、いいなぁ~一度行かないと~って話してたんです(*^^)v
Posted by おくに at 2009年04月15日 14:28
すごいボリュウムですね~
一度行ってみたいです。
これなら大食いの旦那様もまんぞくかな(笑)
Posted by ゆうまママゆうまママ at 2009年04月15日 21:38
お久しぶりです(^O^)/

予約なしでよく入れましたね(゚д゚;)
開店と同時にランチ終了って張り紙出してるところ2回見たことあります

それと水曜でよかったですね!
木味土味のランチは火・水・木しかしていないの知ってましたか?
Posted by はぐれ at 2009年04月15日 22:56
カンチさん
こんばんは♪
確かにこの日もいっぱいでしたよ。
どうやら予約した方がいいらしいですね。
そうですか、夜も良かったですか・・・
夜のメニューでも食べてみたいものがあるので
是非近日中に行きたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 22:58
みっちゃんさん
こんばんは♪
ちらんさんの方へ行かれたんですか。
どうやらちらんは地鶏料理専門らしいですね。
ランチは美味しかったし、お値段もお得で良かったですよ♪
是非、みっちゃんさんも行ってみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:06
海鮮パパさん
こんばんは♪
ボリュームのあるお得なランチでしたよ♪
海鮮パパさんも機会があれば
行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:08
うさ父 さん
こんばんは♪
ここランチ良かったですよ~♪
呑みに??行きましょ♪
ここ今度プチオフ会どうでしょか?
お酒は最近はビール2杯程度で
でも頭の線がプチッと切れると底無しになるタイプです(笑)
でも最近はおとなしいですよぉ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:13
たっくんさん
こんばんは♪
予約なしではなかなか入れないお店だったのですね・・・
それはラッキーでしたよね♪
日頃の行いが良いからでしょう(笑)
たっくんさんは行かれたことがあるようですね。
私もこのお店気に行ってしまいました。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:16
おくにさん
こんばんは♪
居酒屋ランチとなればおくにさんも気になるところですよね~
neneさんとランチいいですね~
どうやら予約をした方がいいらしいですね。
私は次回は夜、ちょっと興味あります(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:20
ゆうまママさん
こんばんは♪
いいお店でしたよ~
是非ご主人さまと一緒に行ってみてはいかがでしょう。
しかし、コメットちゃんが大食いだなんて・・・
痩せの大食いということでしょうか?
食べても太らないのはとってもうらやましいです(笑)

それと、ゆうまママさん
ブログ、お気に入りのところにリンクさせてもらいますね。
また覗きにきてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:23
はぐれさん
こんばんは♪&お久しぶりです♪
開店と同時にランチ終了とはすごい人気なんですね!
木味土味のランチは火・水・木のみとは知らなかったです!
それはとても昨日はラッキーだったんですね。
今度はお友達とランチ行こうと思ってます。

それと、はぐれさんも
ブログ、お気に入りのところにリンクさせてもらいますね♪
また覗きにきてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月15日 23:27
相互リンクと言う事で宜しくお願いします
読み逃げばっかですが、毎日拝見してます( ´艸`)
Posted by はぐれ雲 at 2009年04月17日 00:49
はぐれ雲さん
リンクどうもありがとうございます♪
毎日見てくれてとてもうれしいです♪
また覗きにいきますね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月17日 07:51
はじめまして まーと言います!
ご近所のいいお店がたくさん載ってたので遊びにきました(笑)
とくに木味土味があったのでコメントまで書いてしまいました(*^_^*)
お隣のちらんにはよく食べに行ってます 
ランチはまだ行ったことなかったので参考になりました
ここの金肝の刺身はサイコーですよ(^o^)丿 
また楽しく拝見させてもらいますね
Posted by まー at 2009年05月12日 23:27
まーさん
ばじめまして♪
コメントありがとうございます♪
私はちらんにはまだ行ったことがないのですが
噂では金肝の刺身はすごくおいしいらしいですね。
機会があれば一度食べてみたいと思っています。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年05月13日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。