2009年11月01日

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)

明姫幹線沿いのぴか一(いち)さんへ家族で行ってきました。

お好み焼焼きそばという粉もん以外にも炒め物などいろいろと
メニューの種類が豊富です。

私が注文したものはホルモン野菜炒め定食 800円

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)


お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)



ご飯・味噌汁・サラダが付きますが
無料大盛りにすることが出来ます。
あと、ジョッキーのウーロン茶と食後のコーヒーセットで付いています。

この内容で800円とはお得だと思いませんか?

スペシャルミックスモダン 950円

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)



ブタ・スジ・タコ・イカ・エビ入り。
そのほかキャベツジャガイモと具だくさんに入っていました。
旦那さんが食べたのですが
粉っぽさがなく、美味しいと言っていました。

メガキングバーガー焼 950円

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)



世界のお好み焼という創作お好み焼があるのですが
こちらはアメリカのお好み焼とのことです(笑)
中はもちろんハンバーグ。
野菜はキャベツやトマトが入っていて
ボリュームたっぷりお好み焼です。


粉もんメニューには
おにぎり・味噌汁・サラダ・ウーロン茶・コーヒーの付く
ランチセット +100円というものがあります。
こちらを付けたほうがお得だと思いますが
今回は付けていません。

新しいお店なので店内も明るい感じです。

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)



こちらメニューはクリックで拡大です。

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)

焼きそば550円とランチセット+100円なら650円でいけますねgood

お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)



お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店

兵庫県加古郡播磨町野添南2-1

079-437-7130

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



今朝はいい天気だなと思い、布団を干していたのですが

気が付いたら雨が降っていたので

大慌てで布団を取り入れました。

間一髪でした(笑)

何のために布団を干したのか・・・

雨も降っているので

今日はずっと家にいようかなと思ってます。


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
らーめん満天 播磨町店☆カレーらーめん(加古郡播磨町)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)
 らーめん満天 播磨町店☆カレーらーめん(加古郡播磨町) (2009-10-24 10:52)

Posted by はぴたん at 11:56│Comments(6)ランチ(その他)
この記事へのコメント
こんにちは~。。。
こちらのお店、ずっと気にはなっていましたが、
なかなか入れずにいたんです。(~_~;)
すっごい 美味しそうですね!!
しかも お得~~~♪
このメニューのボリュームなら、うちの主人も きっと大満足するはずです。
近々、行ってきま~す♪♪
Posted by めんたいこ at 2009年11月01日 17:28
メガキングバーガー焼きが
とっても美味しそうですね~
今日は明石のグルメ道楽に行く予定でしたが
雨が降ってしまったので中止しました
美味しいものを食べられず残念な週末でした
Posted by 悪妻 at 2009年11月01日 18:01
こんにちは〜

こちらの一号店も行ったことありますよ〜^^
面白いメニューありますよね♪
久々に行きたいなぁ〜
Posted by tuki at 2009年11月02日 15:57
めんたいこ さん
こんばんは♪
そうなんです、私もずっと気になってたのですが
家族で行ってきました♪
コスパも良いですよね♪
ボリュームもすごいし
メニューも多くていいですよ~
是非行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月02日 23:53
悪妻さん
こんばんは♪
メガキングバーガー焼きは
美味しかったけど
ものすごいボリュームで
これを食べてた息子は食べきれませんでした(笑)
グルメ道楽のあった日曜日の日は
午前中はいい天気だったのに
昼から降ってきたので残念でしたね。
また同じような企画があればいいんですけどね・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月02日 23:57
tukiさん
こんばんは♪
一号店は確か別府でしたよね♪
面白いメニューがあって良いですよね♪
確か二号店は明日3日くらいまで周年祭で
ホルモンうどん(?)が安くなるんじゃなかったかな。
記憶があいまいでごめんなさい。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月03日 00:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。