2009年09月29日

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)

本格カレーの食べられるこちらのお店
ビレッジさんへ行ってきました。
カレーはもちろん、ナンがとても美味しいと評判のお店です。

この日の日替わりランチカレーはこちらです。

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



う~ん、どっちも美味しそうなんですけどぉ~

日替わりランチはA・B・Cセット3種類
私は一番安価のAセットをオーダー。

Aセット 750円

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



ナンでっかい!(笑)
皿からはみ出てます。
テーブルにナンがついてるのはご愛嬌です(笑)

あっつあつのもちっとしたナン。
めっちゃ美味しい音符


結局カレーは
チキンカレーをチョイス

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



チキンはよく煮込んであるのでしょうか。
とても柔らかく、お口の中で溶けるような感じです。


こちら、テーブルに備えてある香辛料。
辛さがもっとほしい人はこれを入れて食べてくださいとのこと。

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



セットはドリンクつきです。
何種類かある中、チャイをチョイスしました。

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



店内はこんな感じです。

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



インドの雑貨を使った内装。
BGMもインドの音楽・・・だったと思います。

久しぶりに美味しい本格カレーを食べました。
他の種類のカレーも食べてみたいし
あのナンも恋しくなりますね。

ダイニング&カフェ ビレッジ☆インド料理(加古郡稲美町)



インド・ネパール ダイニングカフェ ビレッジ

兵庫県加古郡稲美町国岡1-95

079-440-6733

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は久しぶりに雨雲がでていますね。

今日は昼から雨が降るのかもしれないですね。

息子はよく学校行くとき、傘を持って行くのを忘れます

下校時、雨が降っても土砂降りではなければ濡れるのは全然平気みたいです。

今日も傘がないので、濡れて帰ってくるのかな。


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:20│Comments(6)ランチ(その他)
この記事へのコメント
インドカレー!それも稲美町~(((´・ε・`)))

そういえば
神戸でお気入りのインド料理のお店が無くなってからというもの
全然口にしていないことに気が付いたのであった・・・

あの、何とも言えないスパイシーな香り!
そしてあとから追いかけてくる辛さ!
ナンの甘くてもっちりした美味しさ!
極めつけはミルクたっぷりのチャイ!

う~~~っ!はぴたんさんのいけず~(ΘーΘ;)
またまた稲美町へと車を走らせる事となりそうやわぁ(^・^)
ダイエットは永遠に無縁です・・・
Posted by 抹茶ミルク at 2009年09月29日 16:58
抹茶ミルク さん
おはようございます♪
そうなんです、稲美町に本格インドカレーですよ♪

私も以前、三宮方面で
お気に入りのインドカレーのお店があったんですけど
あの店はどうなったのか・・・

けっこうこの店おすすめですよ~
私もまた近いうちに夜に行ってくるかも。
ダイエット?忘れてました(笑)
私も永遠のテーマです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月30日 08:13
ここは、本当に美味しいですよね。
私からも、抹茶ミルクさんにオススメしておきます(笑)

一回、ライブも聴いてみたいですね。
Posted by 犬太 at 2009年10月01日 00:48
犬太さん
おはようございます♪
カレーも美味しいし、ナンも美味しかったです♪
ほんと、オススメのお店ですよね♪

ライブ聴きながらカレーもいいですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月01日 08:48
こんばんは~(^o^)丿。。。
ブログを知らずして
私も、行ってきました~!
友人が『是非、行きたい店』と言うので、
おしいな~、私と友人は、水曜日でした。
はぴたんさんを発見できたかもしれなかったのに~笑♪
またまた、はぴたんさんを身近に感じました!!
ナンの大きさに、ビックリしました。
ほんのり甘くて とっても美味しいナンでした。
大満足のランチでした。!(^^)!
Posted by めんたいこ at 2009年10月03日 19:21
めんたいこ さん
こんばんは♪
水曜日でしたか・・・
それはおしかったですねぇ~(笑)
ナン、大きいですよね!
でまた美味しいので大満足ですよね♪
次回、夜にも行ってみたいなって思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月03日 20:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。