2009年08月17日

海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)

ランチは海鮮食堂 魚増へ。
開店11時半同時くらいにお店に到着したのですが
もうすでに10組くらいのお客様が待たれていましたオドロキ

海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)



観光客に人気のお店だと聞いてましたが
まさか、ここまで・・・とは・・・
店員さんは行列に慣れておられるのか
店頭で待っている人に先に注文を確認するなどの対応をされていました。


40分ほど待ち、ようやく店内に入れました。

私がオーダーしたのは、たこ天丼定食 800円

海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)


海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)



こちらのたこは、淡路島のたこを使用。
カリっと揚がっているたこ天が丼ぶりにたっぷりのっています。
大満足でしたメロメロ

こちらは旦那さんと息子の注文した、いくら丼定食 1000円

海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)


海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)



こちらは少しだけ味見しましたが
美味しかったです。
いくらと一緒にのっていた
海苔としょうゆも美味しかったな。

こちらのお店は併設されている鮮魚店が経営しています。
なので新鮮な魚料理中心になっています。

メニューもとても豊富で、どれも食べてみたいものばかりです。
下の画像はクリックで拡大されます。

海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)海鮮食堂 魚増☆たこ天丼定食(淡路島)

コロッケにしたらちょっと高いけど
たこコロッケも次回は食べてみたいですね。

海鮮食堂 魚増

兵庫県洲本市本町2-3-2

0799-22-0559


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日から会社だという方が多いと思います。

うちの息子も今日からまた中学の部活が始まるので

休み明けということでちょっと億劫になっています。

私は今日は有給を取りました(ウッシッシー 笑)

休みの最終、ゆっくり過ごそうと思っています。


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 09:15│Comments(2)ランチ(その他)
この記事へのコメント
今年はタコが大豊漁のようですね。
海の底はタコだらけらしいですよ(笑)
タコはタウリンをたっぷり含んでいるので、元気が出ますし、夏には欠かせない一品ですね。
それにしても、タコの天ぷら美味しそう~♪
爆ぜるので、家ではできないですわ(笑)
Posted by 犬太 at 2009年08月18日 01:15
犬太さん
おはようございます♪
サンマは今年は高値ってTVで放送されてたけど
タコは大豊漁なんですね♪
タコの天ぷら美味しかったですよ~♪
私も家ではタコの天ぷらは怖いです(笑)
精々タコブツとか酢のものとかタコ飯くらいですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月18日 09:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。