2009年07月27日

みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用

先日、コープで買ったこちらの会津ふるさとの味 大葉みそ漬油揚

みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用



そのまま食べても美味しいのですが
今回はちょっとアレンジちっ、ちっ、ちっ

この商品の裏面に書いてあった
みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯を作りました。

炊きたてご飯に
フライパンで焼いた大葉みそ漬油揚
みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用



それを刻んだものと、枝豆を、炊き立てご飯に混ぜます。

出来上がったものはこちらです。


みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用


みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用



ご飯と枝豆のコラボは合うし
それと、大葉みそ漬油揚に付いているみそと、ご飯がいい感じに混ざるので
美味しかったですよ。


詳しくは、こちらレシピをクリックしてください←

ちなみに、私の場合は
レシピ通りにはせずに
普通に何も入れずに炊いた炊き立てご飯に、大葉みそ漬油揚と枝豆に塩少々入れました。
それでも美味しかったですよ。


みなさんももし良ければ、コープもしくは、こちらHP
商品ゲットしてみてくださいね。

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、はぴたんがパワーアップしますパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符





最近、辻井伸行さんのCDにハマっています。

ヴァンクライバーン国際ピアノコンクールで優勝してから一躍有名になりましたよね。

昔はよく聞いてたピアノのCDは、最近ご無沙汰でしたが

この辻井さんが有名になってからはまたよく聴くようになりました。

最近の私の癒しグッズです。


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン)
夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン
土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風
昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味
ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き
手巻き寿司パーティー☆ミツカンやさしいお酢を使用
同じカテゴリー(お料理)の記事
 韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン) (2009-08-30 11:36)
 夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン (2009-08-03 07:49)
 土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風 (2009-07-19 08:58)
 昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味 (2009-07-13 08:28)
 ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き (2009-07-07 08:13)
 手巻き寿司パーティー☆ミツカンやさしいお酢を使用 (2009-07-06 08:34)

Posted by はぴたん at 08:15│Comments(0)お料理
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。