2009年01月01日

■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■

■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■



明けましておめでとうございます♪

旧年中はブログを読んでいただき、ありがとうございました。

旦那さんにすすめてもらったブログですが

最初あまりブログを書くことに気がすすみませんでした。

だが、書いているうちにこれは自分のためになるし

家族などの意思伝達には非常にいいアイテムだと思いました。

書くことによって決断し、自分のモチベーションアップの材料にもなります。

または書くことによって頭の整理が出来ます。

よって言葉でも表現出来るようになります。

あと、私は学生時代、国語がとっても苦手だったため

日記や作文が非常に苦手だったのですが

ブログを書くことによってわからない言葉をインターネットで調べることがすぐ出来るため

わからない言葉を覚えて、それをブログに書いたりも出来るし

あと、自分の備忘録にもなります。

などなどブログっていいとこずくめだと私は思います。

私は食べること=幸せと思っているので

今はグルメ中心になっています。

でもグルメで飽きたら次は違うことも考えたりとか~オドロキ

という私ですが、これからもブログは継続しがんばります。

みなさんのブログも読んで刺激も受けようかと思っています。

2009年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v




同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
昨日は寝すぎた~~~\(◎o◎)/!
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)
 昨日は寝すぎた~~~\(◎o◎)/! (2008-12-08 08:11)

Posted by はぴたん at 00:00│Comments(2)私自身
この記事へのコメント
はぴたんさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく^^
今年もおいしい記事を楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月01日 00:08
だいのぱぱさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
財布と体重と相談しながら(笑)
おいしい記事がんばって書きますね~

だいのぱぱさんこそ
元気なだいちゃんとバレー情報
今年も楽しみにしてますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月01日 17:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。