2008年12月17日

永谷園 カレー鍋を使用

永谷園 カレー鍋を使用



先日、家でカレー鍋をしました音符

だしは、カレー粉など使って自分で作ったりすることもありますが

今回はこれ↓を使ってみました。

永谷園 カレー鍋を使用

味にコクがあっておいしかったですよOK

ところで、カレー鍋の具ってその家庭によって様々ですよね。

我が家は、肉は豚肉キャベツは必ず入れて、あとは冷蔵庫の残りでテキトーですヒ・ミ・ツ

ソーセージは息子用で、玉ねぎ、もやし、ほうれんそう、シメジ、豆腐を入れました。

最後はチーズを入れてリゾット風にしてます。

うどん玉を入れたらカレーうどんになるし、いいですよねニコニコ

カレー鍋はたまに作っていますがでも、うちの男2人はカレー鍋より本当はカレーライスが好きなようです。




こちら↓永谷園 カレー鍋の口コミです。

良ければご参考に。








同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:09│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
カレー鍋、やってみたいなあと思いつつ、
買いにいくと色んなタイプがあり
迷ってしまい、やはりやめ・・・
を繰り返してましたが(笑)
今度、永谷園でチャレンジしてみます!
Posted by おくねえ at 2008年12月17日 22:38
おくねえさん
おはようございます!

この永谷園の
けっこうおいしかったですよ♪
具も商品の裏に書いてるので
それをいつも参考にしてます♪
一度チャレンジしてみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月18日 08:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。