2008年11月12日

都きしめん 大久保店

昨日食べたランチです↓

都きしめん 大久保店


都きしめん 大久保店


都きしめん 大久保店



明石にお住まいの方はご存知の方も多いと思います。

明石駅前に本店のある、都きしめんさん

明石市を中心にあちこちに店を出しています。

今回は大久保店に立ち寄ってみました。

都きしめんさんのお出汁は飽きがこないですね。

寒くなるとますます食べたくなります。

お値段もリーズナブルだし、でもなおかつおいしいのです。

私はお揚げが好きなので、きつねきしめんをよく食べます。

味噌きしめんなんていうものもありますし

ご飯とセットのものもあります。

きしめんセットをお持ち帰りすることも出来ますよスマイル

都きしめん 大久保店



都きしめん 大久保店

住   所 〒674-0067

明石市大久保町大久保町8-2

電話番号 (078)934-0385



同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:04│Comments(6)ランチ(明石)
この記事へのコメント
懐かしい!高校の時よく学校帰りによりましたわ、都きしめん。
もう15年ほど前の話ですが…(^_^;)
Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月12日 08:14
おはようございます~♪
実家が二見なので明石のお店とか紹介があると、
とっても嬉しい私です。。。

都きしめんなつかし~~♪
美味しいですよね♪
土山の駅前のお店よくいったけど、
まだあるのかな。。。

それよりいよいよ明日プチオフですね。
たのしみです~♪
Posted by まつぼっくり at 2008年11月12日 10:22
こんにちは~♪
私も懐かしいです。
今でも時々明石で買って帰ります。
つるんとした食感が好きです。
Posted by カンチ at 2008年11月12日 12:43
3000nenさん
こんばんは!
高校生の時によく寄ってたのですか!
ちょっと小腹が減った時とかに寄ってたのですね。
昔と今とほとんど味はかわってないですよね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月12日 20:26
まつぼっくりさん
こんばんは!
私も以前実家が二見だったんですよ~
ということは中学校とか一緒かも!
まあ詳しい話は明日ということで

土山店まだあったと思いますよ。
また行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月12日 20:30
カンチさん
こんばんは!
都きしめん、昔からありますもんね。
ツルンとしてますよね♪
これから寒くなると
もっとおいしくなりますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月12日 20:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。