2008年06月30日

「大観亭」でランチ

昨日のランチはうちの旦那さんの昨日の記事を読まれた方はもうお解かりだと思いますが

昔よく私が行っていた中華料理店を旦那さんと息子に紹介かねて連れて行ってあげました。

ここのおすすめ品は春巻です花火

「大観亭」でランチ


「大観亭」でランチ



春巻は人気で

夕方だと売り切れている時もありますよ。

私と旦那さんは650円の大観定食↓

「大観亭」でランチ


「大観亭」でランチ



息子はラーメンを注文。

旦那さんは美味しくビールビールをグビグビと飲みワーイ

私は運転手クルマだからガマン!!大泣きタラーッタラーッタラーッ

「大観亭」でランチ



店内あまり広くないゆえに

客数多くすぐに満席になるので

混雑が予測される時間帯はさけて行かれた方が

いいと思いますスマイル

「大観亭」でランチ
中華料理 大観亭(ダイカンテイ)
住所/兵庫県明石市西新町3-15-17
TEL/078-923-2009
営業時間/11:00~14:00 17:00~20:00
定休日/火曜日





同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:10│Comments(4)ランチ(明石)
この記事へのコメント
昼間っから 生ビールと春巻きですか(^^)
いいですね~ 
中華料理ですか~ 最近長い間いってないな~

僕も食べてみよっかな
Posted by タカシタカシ at 2008年06月30日 17:13
こっころのブログへのコメント、ありがとうございました。
うれしかったです!今後ともよろしくです。

『春巻』ですか!
春巻がおいしいお店ってあまりきかないので、かなりそそられます!
(売り切れるくらい大人気だなんて!!)
今度行ってみたいと思います♪
Posted by こっころ at 2008年06月30日 17:28
タカシさん
昼間からビール♪
それも生ビール(大)ですよ!!
私は中華料理大好きなんです。
ビールと合いますからね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月30日 17:37
こっころさん
こちらこそ、よろしくです♪
ここの春巻、めっちゃおいしいですよ~
店で食べずに持ち帰る方も多いですよ。
今度こっころさんも機会あれば行ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月30日 17:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。