2009年09月10日

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)

この日は確か、旦那さんは飲みに行くとかで息子と2人の晩御飯だったかな。
息子が部活から帰ってきてすぐに「お腹へった~~叫び」というので
「晩御飯が出来るまでにとりあえずこれ食べとき~」と言って食卓に出せるコロッケを
買いに行きました。

買ってきたコロッケはこちら 1個60円
一番左のみ、ミンチカツ1個90円です。

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)



コロッケ断面

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)



ミンチ肉じゃないような、細かく刻んでいるようなお肉が入っています。
じゃがいもの素朴な味がします。
衣はいい感じに付いています。


お次、ミンチカツ断面

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)



こちらは完全に冷めてから食べたので残念でした。
あっつあつならもっと美味しかったんでしょうね。
ケチャップとよく合うミンチカツでしたよ。

コロッケ買ってるのになぜか、串イモ買いました 1個90円

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)



衣がいい感じです。
串カツも買えばよかったなとちょっと後悔もしましたよ。

場所は加古川駅北側すぐです。

マルヨ精肉店☆お肉屋さんのコロッケ(加古川市加古川町)



マルヨ精肉店

兵庫県加古川市加古川町溝ノ口498-13

TEL 0794(22)3129 FAX0794(27)4129

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


実は昨日は会社を休んでたんです。

普段、主婦としてやらないといけないことが出来ていないので(笑)

休みの日に一気に済ますことにしてます。

ほんとうは普段から出来ていないといけないんですけどねぇ・・・

銀行を3軒くらいハシゴして

息子の中学校の体操服を買いに行き(近所の店には売ってないので不便です)

家に帰ってきたら中途半端なPM4時ごろからいつのまにか昼寝~ZZZ

ほんまにいつも私はバタバタしているアセアセ

もっと上手に時間を使えるようにならないといけないわ。


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 07:59│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
うわ!めっちゃ美味しそうですね!

お肉屋さんのコロッケって
そそられます♪

あのカリっと感は家では難しいような・・

食べた~い♪
Posted by おくねえ at 2009年09月11日 09:18
おくねえさん
こんにちは♪
お肉屋さんコロッケ、いいですよね♪
揚げたてが一番美味しいですけどね。
息子が好きなんですよ♪
こちらの店は加古川駅前なので
寄りやすいと思いますよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月12日 10:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。