2008年09月18日

運動会のお弁当に

来月10月4日(土)にうちの息子の小学校の運動会があります。

主婦がしないといけないことは・・・

運動会!!と言えば、お弁当!!

お弁当箱の中身を考えるのが大変ですオドロキ

でもとりあえず、ちょっと早いけどこんなもの買ってきました。↓

運動会のお弁当に


運動会のお弁当に



これを爪楊枝がわりにおかずに差すと

お弁当もだいぶ華やかになりますよねスマイル

運動会のお弁当に





同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 19:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんばんは
運動会の季節ですね。
私も小さい頃の運動会の思い出と言えば、やっぱり家族で食べたお弁当です。
唐揚げやウインナー、みかんに寒天ゼリーとか、結構覚えてますが、やっぱ皆で笑顔の中で食べるのがいいんでしょうね。

国旗の爪楊枝も雰囲気あって良い感じですね。

おいしいものいっぱい作ってあげて下さいね^^
Posted by だいのぱぱ at 2008年09月18日 22:29
だいのぱぱさん
こんばんは!
運動会、早いところは今週末くらいからでしょうか。
私も小さいときの運動会のお弁当は楽しみで
お弁当がものすごくおいしかったのを覚えてますね。

爪楊枝は国旗のほか、今はバラエティあふれてますよね♪

作るほうは大変ですけど
でも運動会での主婦のメインの仕事なので
がんばります!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月19日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。