2009年10月08日

お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村

私は普段、あんまり洋菓子は食べないんですよ。
でもたまにもう無性・・・に食べたくなる時があるんです。
やっぱり疲れている時が多いんですけどねヒ・ミ・ツ

ちょっと仕事の帰りに近くを通ったので寄ってみました。

お菓子の木 Fujiki (ふじき)さんです。

ショートケーキの種類も豊富ですし
焼菓子、手土産用のものもたくさんあります。

ディスプレイもとてもおしゃれ音符


お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



今回は3種類のショートケーキを購入しました。

お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



買ったものの紹介です。

まず、オレンジのクレープ包み 389円
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



苺のショートケーキ 357円

お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



イチヂクのアニエス 357円

お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



この3つの中では個人的にはオレンジですね花まる
オレンジがちょうどいい甘さ加減で、クレープの皮とよく合ってました。

でも、こちらのお店はイートインがお勧めですよ。
カフェもとてもおしゃれだし、お庭もきれいです。


次回はもっと時間に余裕があるときに、イートインでお茶しながら
至福のひとときを過ごしたいと思いますワーイ

お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村



お菓子の木 Fujiki (ふじき)←

兵庫県三木市大村1-6

TEL&FAX:0794-86-1230

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨日、TVで大型台風がっていうてるわりにはそうでもないやん!って思ってたのですが

夜間、暴風域に入ってからでしょうか・・・急に強い風オドロキ

今朝は落ち着いたのですが、警報は出てますね。

子供はとりあえず自宅待機です。

12時までに警報解除になったら学校に行かないといけませんが

この調子じゃ、解除になりそうですよね。


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
ジェラテリア ビッグママ☆ジェラート(加古郡稲美町) 
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)
 ジェラテリア ビッグママ☆ジェラート(加古郡稲美町)  (2009-09-15 08:20)

Posted by はぴたん at 07:42│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
うわー!!!

すっごい好きな風景です!

&以前、クライアントさんから
こちらのお菓子頂いたことがあって
とっても美味しかったので覚えてました。

こんな素敵なお店だったんですねー
知る事が出来てうれしー♪
ありがとうございましたぁ☆
Posted by おくねえおくねえ at 2009年10月08日 09:08
ステキなお店ですね~
三木山森林公園によく行くので
今度帰りに立ち寄ってみたいと思います♪

やっぱり警報解除になりましたね
娘はかなりガッカリしています
母はヤレヤレですけど…
Posted by 悪妻 at 2009年10月08日 09:51
おくねえさん
おはようございます♪
こちらのお菓子、貰われたのですか!
それはうらやましいですねぇ~
美味しかっただろうと思います♪

お庭もきれいで
素敵なお店ですよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月09日 08:28
悪妻さん
おはようございます♪
三木山森林公園→ふじき→ジャスコのコースで
一度行ってみてはどうでしょうか(笑)

警報、9時くらいに解除になりましたよね。
姫路の学校は前日に休みの連絡があったらしいけど
明石はありましたよね(笑)
うちの子も3時間目から学校に行ってました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月09日 08:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。