2009年01月22日

麺工房おおにし(加古川市)

昨日食べたランチです↓

麺工房おおにし(加古川市)



ダウンの息子は熱がほぼ平熱になり元気になったので

午前に在宅の仕事をしてから

昼ちょっと前くらいに家を出て仕事しました。

で、ど~してもお腹がすいたので

麺工房おおにしさんへ立ち寄りました。

加古川市水足工場団地内にあるお店です。

12時から13時くらいまでは近所の工場の従業員さんでいっぱいになります。

13時以降が空いてますよ。

私が注文したものは

このメニュー一番左上、とんこつ醤油らーめんです。

麺工房おおにし(加古川市)



こちら、㈱大西食品という製麺所が経営しているお店です。

ラーメンだけでなく、うどんそばちゃんぽんもあります。

ダイエット道場の門下生としては、うどんかそばを選ぶべきだったのかもしれないですがヒ・ミ・ツ

その時食べたいものを食べるのがはぴたん流ピカピカということにしておきますね。

私の大好きなニンニクチップがテーブルに置いてありますが

人と接する仕事をしておりますので、我慢しましたなき

麺工房おおにし(加古川市)



今度はお蕎麦を食べてみたいと思います。

麺工房おおにし(加古川市)



麺工房おおにし

兵庫県加古川市野口町水足130

079-426-0550

営業時間 11:00~14:00



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ

今日は腹筋20回×2、背筋20回

久しぶりに仕事したから普段より歩いたかな。

結果前日より-0.4キロのトータル-1.2キロです。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:31│Comments(6)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
おはようございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)♪

製麺所で作りたてのラーメン・うどん・そば・ちゃんぽんが
全て揃ってるなんて、うれしいお店かも。
近くにある「長浜ラーメン」は行ったことありますが・・・
麺類大~好きの我が家なので、
今度ぜひ行ってみま~す!(^^)!
Posted by hanakotobachan at 2009年01月22日 11:16
うわ~うらやましいわ。
私はラーメン大好きなのよ。
こってりとんこついいね。
近くだったら絶対行ってるよ。
Posted by すなちゃん at 2009年01月22日 12:06
hanakotobachanさん
こんにちは!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
今回はラーメンを食べたけど
うわさではうどんや蕎麦もおいしいらしいですよ。
近くの「長浜ラーメン」は
私は行ったことがないので
前から一度行ってみたいなとは思ってます♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月22日 17:12
すなちゃん
こんにちは!
ラーメン私も好きなんですよ。
奥の深い食べ物だな~って思いますね。
すなちゃんちの近所の美味しいラーメン屋さんも
またおしえてくださいね♪

急遽外部ブログを繋げました。
またすなちゃんの日記にも
遊びに行きますので
宜しくお願いしますね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月22日 17:15
なんか結構我が家の近所に出没されてる様な…

ココ今度行ってみよ~(^o^)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月22日 20:51
3000nenさん
こんばんは!
そういえば、近所でしたね♪
麺工房おおにし さんは
リーズナブルだし、いいですよ♪
昼間しかやってないけど
もしよければ行ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月22日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。