2009年01月08日

キッチン8(エイト)(神戸市長田区)

昨日食べたランチです↓

キッチン8(エイト)(神戸市長田区)


キッチン8(エイト)(神戸市長田区)



普段は明石~高砂あたりを車クルマをブイブイ言わせながら(笑)アクティブに仕事してますが

今日は社内で内勤でした。

で、職場の近くのお店へ上司に連れて行ってもらったお店がこちらのキッチンエイトさんです。

私は初めて入ったお店だったのですが

上司はどうも常連のようです。

ここでの食事が終わったら今日は急遽のクレーム処理に行かないといけないため

なので早メシしないといけませんオドロキ

こちらのお店に20分ぐらいしかいることが出来なかったですアセアセ

注文したのは日替わりランチで650円のものでしたが

品数も多く、家庭的な味でなかなか良かったですよ音符

今度はもっとゆっくりと食事しに行きたいと思いますスマイル

テーブルにお漬物が置いてあり、このようなサービスってなんだかさりげなくていいと思いませんか~ワーイ

キッチン8(エイト)(神戸市長田区)



キッチンエイト

神戸市長田区日吉町2-1-2



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v




同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:24│Comments(2)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
はじめまして。

関西グルメブログランキングを見ていたら
よく行く「キッチンエイト」さんが出ていたので
ついコメントしてしまいました。
リーズナブルで家庭的で良いですよね、コチラ。
ぬまおもたま~に伺っています。

よかったらうちのブログにもお立ち寄りくださいね!!
Posted by ぬまお at 2009年01月08日 17:05
ぬまおさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
キッチンエイトさんよく行ってるんですか!
私はこの前初めて行ったけど
おっしゃるとおりリーズナブルで家庭的なので
気に入ってしまいました♪

ぬまおさんのブログは時々見てました♪
また覗きにいかせていただきますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月08日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。