2008年10月28日

フレスコ カフェダイニング 加古川店

昨日食べたランチです↓

フレスコ カフェダイニング 加古川店


フレスコ カフェダイニング 加古川店



ベーコンと大根おろしの和風スパのセット音符

パンとピザは食べ放題です↓

フレスコ カフェダイニング 加古川店


フレスコ カフェダイニング 加古川店



私が店で注文したのは14時くらい。

ランチタイムも終わるころの時間です。

その時間帯でも焼きたてピザの補充がありました。

一方、パンのほうはちょっと固かったかも。

ピザのほうが人気があって

パンはランチ時間前から置いてあるものの可能性がありますね。

パンと対象的で、ピザはめっちゃおいしかったメロメロ

こんなに食べるといつまで立ってもダイエットは出来ないです・・・大泣き

いろいろ検索していると

みっちゃんさんもこの店の記事を書いてたのを見つけました~チョキ

フレスコ カフェダイニング 加古川店



店名 フレスコ 加古川店 (FRESCO)

ジャンル カフェ、イタリアン

TEL 079-441-4088

住所 兵庫県加古川市別府新野辺北町1-7








同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

この記事へのコメント
うわ~昨日の14時頃に来てたんですか(◎-◎)
我が家より歩いて5分ほどの距離です、ここ!
でも、私は、食べに行ったことがない・・・
女性客ばかりなので、しかも、近所のおばさま方もおられるし・・・

我が社のお得意様なんで、今後もよろしく!
Posted by HIROG at 2008年10月28日 08:35
HIROGさん
こんばんは!
そうですね、HIROGさんの家の近くのなりますよね。
ガスのお得意様ですよね。
確かに女性客が多いけど
男の人もいましたよ~
また奥様と行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月28日 19:51
はじめまして。

28日、休暇を取ったので妻とランチに行こうと思い、いつも同じ所は嫌だと思いググッてみたら、このブログを見つけました。

いろいろ拝見して、「フレスコ」に行ってきました。

スパは味付けが少し濃かったですが許容範囲内で、ピザが8種類くらい合って思い切り食べてしまいました(笑)

妻も私も大満足でした。

とても良い情報をありがとうございましたm(_ _)m
Posted by fuk at 2008年10月30日 11:48
fuk さん
こちらこそ、はじめまして!

このブログがお役に立ててとてもうれしいです♪
大満足されてほんとよかったです。
ピザがあつあつで食べれるのがいいなと思いました。
パスタの種類も多いので
順番に食べたいと思っています。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月30日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。