2008年07月10日

米米亭のお弁当

昨日のランチはコレ!!

米米亭のお弁当



冷やしラーメンと鶏どんぶり弁当です音符

本当は500円なのですが、ご飯の量をにすると

50円引きにしてくれますスマイル

なので今回はごはん小のため、450円です。

今日は会社で会議でずっと事務所にいました。

そんなときはお弁当持ってきてない人はこちらの米米亭のお弁当を宅配(出前)してもらっています。

時間も指定し、その時間にちゃんと来てくれています。

米米亭はごはんがたくさんで、ボリュームあるお弁当なので

女性陣の大体の人はごはん小にします。

月限定のメニューもあるので、弁当にも変化があってなかなかいいです。

私のお気に入り弁当は玉子丼ですニコニコ

米米亭のお弁当
こちらの店でいつも宅配お願いしています。

店舗名 米米亭板宿店
住所 兵庫県神戸市須磨区大黒町3-4-1
最寄駅 板宿駅
電話 078-737-3876



同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:07│Comments(2)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
こんにちは^^
お久しぶりです!
マイミクのyunaです^^
ブログを読まさせて頂いてて、「板宿」の文字を見つけて、
つい、コメントしてしまいました^^;
板宿は私の故郷です。
しかも、実家は、飛松町(3年前まで)でした。
福崎に実家が変ってからは、なかなか行く機会がなくて・・・
でも、板宿は大好きなところで、おいしいものもいっぱいあるんで、
また何かの時は、ブログにのせてくださいね!
楽しみにしてます^^v
Posted by yuna at 2008年08月21日 13:53
yunaさん
きゃーお久しぶりです~♪
元気ですか~♪
mixi最近ご無沙汰しててごめんなさい。
この前久しぶりにログインしたら
私の全くわからない新しい機能が増えててビックリしました(~o~)
板宿が故郷だったのですね!
会社が板宿の比較的近所の長田区なので
板宿も時々寄るんです。
ブログ、また遊びに来てくださいね~♪
っていうか私も近々mixiもちょっとやってみようかと
思っています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月21日 17:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。