2009年12月14日

グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)

元町駅から高架下の商店街を通り3分ほどにある
かわいい感じのコーヒー店

GREENS Coffee Roaster (グリーンズ・コーヒーロースタ)←です。

高架下の雑貨を見ながらてくてくと歩いて行くとお店があります。

なんとカフェでは珍しく、満席ゆえ、3組ほど御待ちのお客さんがオドロキ

このときは時間に余裕があったのでこっちも待つことに。

20分ほど待ってから2階のカフェに案内してもらいました。

コーヒーは本当はブラックが好きなんですけど
でも写真映えするのはやっぱり絵柄の入ったカプチーノかしら。

カプチーノ 450円




絵柄は犬?それとも猿?
店員さんに聞くのをうっかりしていましたが、かわいいデザインですね音符

最初の泡がとてもキメが細かく
味の方もすごく濃厚花火
香りもよく最高に美味しかったです。


クッキー一枚付いてきました。





こちらカプチーノと合う
美味しいクッキーでした。

次回はぜひともこちらのお店のバリスタチャンピョンさんの
サイフォンコーヒーをブラックでいただきたいです!


会計の時に店員さんが
「お待たせして本当に申し訳ございませんでした」とすごく謝られてましたが
すごく美味しかったので全然大丈夫ですよちっ、ちっ、ちっ





GREENS Coffee Roaster (グリーンズ・コーヒーロースタ)

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-167

078-332-3115


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符





冬服がバーゲンで安くなってきてますね。

昨日は旦那さんと一緒に買い物に行き、旦那さんの方のジャンパーを買いました。

私もロングの上着が欲しいのですが、気に入ったものがなかったので次回にすることに。

まだそんなに寒くないのに本格的な冬のコートが安くなっているのがうれしいです。

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
てんしん☆玉子焼き(明石市:イトーヨーカドー催事)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)
 てんしん☆玉子焼き(明石市:イトーヨーカドー催事) (2009-11-15 07:30)

この記事へのコメント
最近カプチーノに絵を描いてくれるお店が増えましたね
私は大丸神戸店のカフェラが好きです♪
久しぶりに行ってみたくなりました
Posted by 悪妻 at 2009年12月14日 09:16
悪妻さん
そうですね、デザインのカプチーノ増えてきましたよね。
大丸のカフェラ、私も大好きです!
あのお店の雰囲気も♪
グリーンズ・コーヒーロースタも良かったですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月15日 08:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。