2009年12月12日

新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)

いろんなブロガーさんに愛され、大人気の新在家ラーメン もんど←さんです。

今回はあっさり和風醤油麺をオーダー

あっさり和風醤油麺 680円
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)


新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)



名前の通りあっさりのらーめん。
だけどタダのあっさりラーメンじゃあないんですよね。
枕崎の鰹、宮城の炭焼きアゴ(トビウオ)を使ったスープは
本当に美味しく、思わず無意識にきれいに飲み干してしまいました(笑)

せっかくの美味しいスープ
残したらダメダメ
ちっ、ちっ、ちっ

過去の関連記事 2009年07月10日2009年02月25日 2009年04月16日

新在家ラーメン もんど

兵庫県加古川市平岡町新在家273-8

079-420-8123


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨日は会社の忘年会に行ってきました。

某有名チェーンが会場です。

料理のボリュームの多いこと!!

鍋にピザ、刺身、揚げ物に鶏肉ソテー、最後はうどんです(笑)

このお店の料理だけでカロリーはどれくらい摂取してしまったのだろうか・・・

今日はダイエットのため粗食にしようと思っています。(笑)

同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
お弁当とお惣菜のお店 きちん。☆(加古川サティ内)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)
 お弁当とお惣菜のお店 きちん。☆(加古川サティ内) (2009-09-07 08:21)

この記事へのトラックバック
「限定」がお休み中ですが、ときどき無性に食べたくなるのが、こちらのラーメン。
店に着くと、やはり数組の順番待ちがありましたが、「限定」のときのように長時間待つことはなく、1...
新在家ラーメンもんど ~加古川市平岡町~ 【犬太の『旨上主義』】at 2009年12月12日 19:37
この記事へのコメント
以前より魚の香りが強くなって、より美味しくなっていますね。
「あっさり和風」はかなり、原価率が高いラーメンのようですよ。
Posted by 犬太 at 2009年12月12日 19:37
う~ん。美味しそうですね☆
出汁のきいたスープを飲んでみたいです
Posted by 悪妻 at 2009年12月12日 20:02
犬太さん
おはようございます♪
実はあっさり和風は初めて食べるんですよ。
いい素材を使ってスープに手間をかけているっていうのが
スープを飲んだらわかりますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月13日 08:17
悪妻さん
おはようございます♪
美味しいスープでしたよ~
私はあんまりラーメンの汁は飲まない派なんですけど
こちらのは無意識に飲んじゃいましたよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月13日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。