2009年10月04日

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)

この日はうちの息子は野球の大会へ。
旦那さんと2人きり。
お昼ごはんを食べようと思ったら冷蔵庫の中がさびしく
外にランチを食べに行こうかという話になった時
うちの旦那さん「前行ったログハウスのカレー屋さんに行きたい」とのこと。

私の方も久しぶりに食べたくなったので行ってきましたよ。

ホウレンソウとベーコンのカレー 700円 (トッピング:ゴーヤ 80円

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)


あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)



トッピングのゴーヤは
一度素揚げをしているような感じでした。
ホウレンソウもベーコンもゴーヤも
ルーとの相性は抜群です。
美味しかったで~す


唐揚げカレー 700円(トッピング:半熟卵&野菜 各100円

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)



トッピングを2つ付けたら豪華なカレーになりますね。
こちらのお店のカレーは、内容の割にはお値段が安いです。
このようにトッピングを何種類か付けても、1000円以内ですみます。
トッピングも20種類くらいありますので
好きなものを選んで自分好みのカレーを食べることができますね。


今回、サラダはこちらを注文。
特選サラダ 150円

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)



地元ベビーリーフ専門農家から仕入れたものを使用。
たくさん入ってるし、お野菜新鮮で美味しいですね~
奥にある小さいサラダは
カレーを注文すると付いてくるサラダですが
+150円で特選サラダに変更できるんですよ~


店内こんな感じです。

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)



土日は昼休憩なしの通し営業です。
昼時は満席になるこちらのお店も
ピークの時間を過ぎると落ち着きますので
遅めのランチの方でもOKですよ。


さあ、店舗横で飼っているポニーのあずきちゃんうまは今日は元気かな~

あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)



目がショボショボでうつろうつろですねぇ~
どうやらおねむのようですねぇ

美味しいカレーに田園風景。
あずきちゃんもいて、癒されますよワーイ

過去のあじーるさんの記事はこちらをクリック←

あじーる

兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2058

078-967-2230

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日も家の用事でしないといけないことがあるのですが

でも家の中がほどよくポカポカしていて頭がボ~っとしてきました(笑)

たぶん、用事はほったらかしにしてだらだらすると思います(笑)

頭をちゃんと切り替えるのは夕方くらいからにしますワーイ


同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)
 Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区) (2009-07-15 08:11)

Posted by はぴたん at 09:17│Comments(4)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
( ´艸`)はじめまして
いつも読ませてもらってマス

(*´艸`*)はぴたんサマのブログを見て 色々な店に行きました。アリガトゥゴザイマス。


(*´∀`人)(人´∀`*)
これからも 色々な店
教えてクダサイね♪
Posted by カナたま at 2009年10月04日 17:10
ぐ・・・
先を越されてしまいました(汗
ほうれんそうとベーコンのカレーは1ヶ月前に食べて、薫り高いベーコンが素晴らしかったので、アップしようと思いつつ・・・
って、私がモタモタしてるから悪いんですけどね(爆)
リーフサラダ食べたいよう。
Posted by 犬太 at 2009年10月04日 21:35
カナたまさん
はじめまして♪コメントありがとうございます♪
いつも読んでてくれてるなんてうれしいです♪
記事にのっているお店、行ってこられましたか!
これからもどんどん載せていきますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月05日 08:16
犬太さん
おはようございます♪
そうでしたか(笑) 犬太 さんも同じものを食べられましたか。
そういえばベーコン、美味しかったですよね!
いつも食べているベーコンとは違う!とは思ってたんですよ♪
リーフサラダは直接農家から買ってみたいくらいですよね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月05日 08:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。