2009年08月26日

うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)

待ち合わせの時間までに食事を済ませようと思って
何気に入ったお店だったのですが
うどんも美味しく、いいお店でした。

神戸の西神にある、かすがプラザ内うどん・甘味処 すず庵さんです。

この日もとっても暑かったので、やはりツルツルと食べられるものを。
日替わり定食もあったけど今回は・・・

ぶっかけうどん 680円

うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)


うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)



いくらに大根おろしに錦糸卵がのっています。
いくらがのっているうどんを食べたのは初めてです。
それがまた、案外いくらとうどん、合うんですよ。
うどんをツルツルとすすりながら、いくらが口の中でプチッ。
美味しかったです音符


ただ今回残念なのは・・・
写真うつりがイマイチなことですガーン

次回はもっとちゃんと写すようにしますねOK

ちなみに、この日の日替わりはこちら↓でした。

うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)



また、こちらのお店は甘味メニューも豊富で
ぜんざい、あんみつなどいろいろあります。


また平日限定バイキング

うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)



次回は甘味メニューも食べてみたいです。

うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)



うどん・甘味処 すず庵

神戸市西区春日台3-3 かすがプラザ内

電話:078-961-5363


最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



ここ最近涼しくなってきました。

今年は本来猛暑の時期に雨の日が多かったですね。

なのでスーパーの野菜がちょっと高値になっていますね。

夏場に食べたくなるレタスもだいたい相場298円はちょっとね~

秋の味覚の果物も今年は味の方がちょっと心配・・・


同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 Cafe Barolo(バローロ)☆(神戸市兵庫区) (2009-07-15 08:11)

Posted by はぴたん at 08:12│Comments(0)ランチ(神戸)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。