2009年10月11日

Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)

この日は遅めのお昼ご飯だったので
あんまり食べすぎると晩御飯が食べられないし、軽めのランチです。

加古川と高砂の境界線にあるパン屋さん、Partir(パルティール)さんです。
イートインの出来るパン屋さんで
スパゲティピラフなどの軽食もあります。
地元で人気のお店のようです。

Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)



前回はランチメニュー←でのアップでしたが
今回はランチメニューの食べられる時間が過ぎてましたので
通常のメニュー、パンと単品でドリンクの注文です。

今回食べたもの
とろっと月見サンド 220円 アイスコーヒー 260円

Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)


Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)



目玉焼きとペタンコにして焼いたようなものと
レタスがたっぷりメロメロ
見た目より意外とあっさりしています。
野菜たっぷりなので美味しいです。

パンの種類も多く、どのパンも美味しいと思います。


次回は軽食のパスタにでも挑戦してみようかな。

Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)



Partir(パルティール)

079-433-3911

675-0045

兵庫県加古川市西神吉町岸139

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨日、ついにWii Fitプラスを買いました。

どこ行っても品切れでしたが、イトーヨーカ堂に売っていました!!

しかも広告の品とは・・・

さっすが大手量販店ですよね。

本当は運動不足の私と旦那さんが使うべきなのですが

息子がずっと使っています。


同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)
 博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町) (2009-08-11 08:30)

Posted by はぴたん at 10:42│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
イートインできるパン屋さんっていいですね
うちの近所にもあるといいなぁ~

Wii Fitプラスいいですね
CMでみてやってみたいと思ってました
感想はいかがですか?
Posted by 悪妻 at 2009年10月11日 17:41
悪妻さん
こんにちは♪
我が家の近所にもイートインできるパン屋さんがないので
あれば便利だな~とは思ってます(笑)

Wii Fitプラスはまだ私はやってないんですけど
息子がさっそくやってました。
感想は?って聞いたんですけど
あんまり詳しく教えてくれませんのよ(涙)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月12日 12:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。