2009年10月30日

びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)

店の雰囲気が楽しそうなびっくりドンキー←さんへ行ってきました。

日替わりランチ 値段 598円(税抜き)をオーダー。
この日の日替わりランチはこんな感じでした。

びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)



ハンバーグと茄子のみぞれ煮
それにダイコンの千切りもあり栄養バランスは良いです。

びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)



味噌汁まいたけ入りでした。

びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)



味噌汁美味しかったです。
ちょっとだけ温くて猫舌の私にはちょうどいいです(笑)

ランチの食後のドリンク100円(税抜き)です。
カフェオンザロック(アイスコーヒー)をチョイスしました。
こちらのコーヒーはファミレスの中では
レベルは高いと思います。


ファミリー客が一番多いと思いますが
一人客も数名おられましたので
比較的一人でも入りやすいお店ではないかと思います。


私はこちらのお店に寄り時はヤマダ電気とセットで寄ります(笑)

びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)



びっくりドンキー ジョイパーク加古川店

兵庫県加古川市尾上町今福字大樋49-5

079-429-2226

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


昨晩は、外が曇っていたので家の中が湿気ていたけど

今朝はいい天気で家の中が暖かいです。

そういえばもうすぐ11月なんですね!

私が小さいときは11月と言うともうすごく寒くて

耳がしみるというか寒くてキーンっという感じによくなりましたが。

その当時に比べたらかなり温暖化になったのかなと思います。


同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)
 博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町) (2009-08-11 08:30)

Posted by はぴたん at 08:41│Comments(4)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
こんばんは~
ヤマダさん移転の為閉店しちゃいましたね。
集客力と言う点では先行き不透明。。
メインショップを失いどうなるか楽しみです。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2009年10月30日 20:22
コメットさん
こんにちは♪
この日はヤマダさん行かなかったのですが
そういえば健康ランド跡地にオープンしたから
移転だったのですね!
あそこの場所は何が入るのか気になるますよね♪
私も楽しみです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月31日 10:44
こんにちは〜

こちらの店はトイザらスとセットでよく行っています☆
子供はトイザらスで遊び、親は買い物で疲れ、一息するのに良いお店ですよね(笑)
ドリンクもお安いし♪

ちなみにここの大根サラダがけっこう好きです
(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年11月02日 16:06
tukiさん
こんばんは♪
若様と一緒ならやっぱりトイザらスですよね(笑)
びっくりドンキーはお店の雰囲気も楽しそうだから
若様も退屈しないと思うし。
ここの大根サラダ、私も好きです♪
こってりしたハンバーグによく合いますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月03日 00:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。