2009年09月05日

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)

ホームランスタジアムバッティングセンターに行く前に
こちらのらあめん工房 ホープ軒さんへ行ってきました。
うちの旦那さんと息子のお気に入りのお店です。

今回も一応料理の写真を撮ったのですが
以前の記事←を見たら
今回食べたものも以前とあんまり変わりません(笑)

ですので、今回息子が初めて食べたものから紹介。

一日限定70食のホープ軒とんこつ 660円
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)



見た感じよりもあっさりのラーメンでした。

ここからはいつものやつ

ごまみそラーメン(微辛) 690円

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)

 

ごまとネギがたっぷり。
味噌の味が香ばしく美味しかったです。


ごまみそつけ麺(激辛) 1000円

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)



太麺でもっちりしていて食べ応えがあります。

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)



お気に入り音符 パリ旨餃子2人前 ¥280×2

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)



テーブルに備えてある酢醤油、もしくは店員さんが持ってくて下さる味噌だれで食べます。

こちらは元祖希望軒のお店にはよく置いている、にんにく唐辛子の入っているニラ。

らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)



ニラの方はそのままでもラーメンに入れてでもよく食べています。
どっちも食べすぎ注意です(笑)

また、いつかバッティングに行く前に寄るだろう・・・と思います。

らあめん工房 ホープ軒

兵庫県加古川市尾上町安田351-1 ホームランスタジアム メガコート 1F

079-456-2130

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



今朝は、旦那さんも息子も朝早くに家を出ました。

旦那さんは加古川楽市のため、AM6時半の電車に。

息子は野球部の練習試合のため、AM7時過ぎに。

2人をのほほんとした感じで送り出した私。

2人ともいなくなると思わずまた布団に入り、二度寝zzz

さあ私も今から準備して、楽市行ってこようかな~


同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町) (2009-08-11 08:30)

Posted by はぴたん at 11:29│Comments(4)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
おいしそうですね^^
Posted by koko at 2009年09月05日 20:04
おはよ~ございます☆
昨日の楽市は、暑かったですねぇ

一日で結構日に焼けました
夜中に喉が渇いて2回ほど目が覚めました(^^;)
ラムネは、450本もっていって約435本ほど売れました
暑かったから結構売れましたみたいですね

お久しぶりにお二人方を見かけて、ちょっと嬉しかったですw
Posted by タカシ at 2009年09月06日 10:56
kokoさん
おはようございます♪
美味しそうでしょ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月06日 11:15
タカシ さん
おはようございます♪
昨日はすごく暑かったですねぇ~
私も昨日は日焼けが怖かったです(一応女性なんで気にします 笑)
うちの旦那も昨日は飲んでばかりで食欲がなかったと言ってました。
昨日の暑さでは飲み物はよく売れるんでしょうね~

私もタカシさんに久しぶりにお会いできてよかったと思ってますよ♪
お元気そうで(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月06日 11:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。