2009年08月11日

博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)

7月にオープンしたばかりの博多金龍さんに行ってきました。
おすすめのとんこつラーメン320円と安いお店です。

とんこつラーメンを食べた・・・と言いたいのですが、今回は逆らいました(笑)
ここ最近、とんこつラーメンばかり食べてるので、今回は違うものを。

ラーメン店ですが、カレー 480円

博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)


博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)



お肉とジャガイモがいっぱい入っていました。
ジャガイモは、注文があってからルーの中に入れているような感じです。
思っていたより(失礼ですが)美味しかったです。
ご飯もたくさん入っていてボリュームもありました。

店内は満席。
カレーを食べていたのは私だけ。
殆どの方はとんこつラーメンを食べてました。

高菜油炒め、紅生姜、にんにくは取り放題ですが
入口に置いてあり、セルフサービスになっています。


博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)



店内には、漫画がたくさん置いている棚があり
待ち時間に読んだり出来ます。

ついつい長居したくなるような感じですが
でも、この日も3組くらい空くのを待たれていたお客さんがいたので
漫画で長居はちょっと難しいのかも。

次回は、人気のとんこつラーメンを食べたいと思います。

博多金龍 加古川池田店☆(加古川市尾上町)



博多金龍 加古川池田店

兵庫県加古川市尾上町池田1897-4 ササンプラザ内

079-422-6188

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



昨日は午前中がすごい雨で

高速道路を運転するのが怖かったです。

ワイパーをマックスに動かしてましたが

それでも前が見えずらい・・・

でも今日は何とか落ち着いた天気でよかったです。

今日も仕事が忙しくなりそうなので、がんばってきま~す。


同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:30│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのトラックバック
加古川サザンプラザ内にある金龍さんに行って来ました〜(ゝω・)ノラーメン320円ののぼりとこの方の記事で前々から気になっていたお店。。休日のお昼時ということもあり、待ちが出てい...
●金龍●【●○ てくてく ○●】at 2009年10月15日 09:05
この記事へのコメント
こちらは以前来来亭があったところでしょうか?
Posted by ふく★ラモーン at 2009年08月12日 07:46
ふく★ラモーンさん
おはようございます♪
はい!そうです!
来来亭→和風ちゃんぽん堂→の次、3回目です。
今度は流行ると思うんですけどね・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月12日 09:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。