2009年03月31日

串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)

昨日は久しぶりに西明石方面でお仕事したため

終了後、西明石南でランチしました。

で、新しい店を発見メロメロ

串DINING輪さんです。

JR西明石駅より徒歩2~3分くらい。

店がまだ新しいなと思っていたら

どうやら明石市小久保からこちらの西明石南へ昨年5月に移転されたということです。

数種類あるランチメニューの中から私は牛スジ丼ランチ 650円を注文しました。

美味しかったですよ音符


串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)



牛スジはよく煮込まれていてとても柔らかいものです。

こんにゃくも一緒に煮込んでいて

味付けはどう表現したらいいのかな~キョロキョロ

焼肉のたれっぽいもので(ちがうかも)煮込まれています。

甘くてちょっとだけピリ辛。

串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)



丼ぶりにご飯もたくさんでボリューム満点OK

小鉢が2つ付いていました。

串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)



タケノコの煮物と、がんもどきのカレー風味の煮物です。

その他、水菜とレタスのシーザーサラダ風(?)と、とろろこぶのお吸い物が付いていました。

アフターは、韓国の健康茶がランチタイムは100円で飲めます。

串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)



牛スジランチ以外のメニューでは、クッパランチ・ビビンバランチ・チゲ鍋ランチ・トックランチ・親子丼ランチ

それと、日替わりランチ(この日はヘレカツ)がありました。

夜もなかなか良さそうで、お酒の種類が多くって串焼きはモチロン、韓国料理をアテに飲めるとのこと。

また訪問したいお店でした。

串DINING輪☆ランチ(明石市西明石南町)



串DINING輪

兵庫県明石市西明石南町1-6-12 1F

078-922-5937


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

たまに綴ります。

ダイエット報告オドロキ

ずっとマイナス2.0キロのままなのですが

腹筋&背筋を最近は少し怠っています。

なので、なんかお腹のあたりが重たいような気がしてね・・・アセアセ

これではいけませんよねっちっ、ちっ、ちっ

同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:02│Comments(4)ランチ(明石)
この記事へのコメント
おはようございます。
ここはオープン当初からチェックしていたのですが、
なかなか行く機会がないまま
はぴたんさんに先を越されました(笑)
牛スジ丼ランチ、この内容で650円はお値打ちですね。
ビビンバかトックのランチあたりかなあ。
Posted by たっくん at 2009年03月31日 08:50
たっくんさん
こんばんは♪
私は新しい店が出来てるなって思って
たまたま入ったんですが
私の方が先に行っちゃいましたか~(笑)
たっくんさんのチェックは大当たりで
味はおいしかったですよ♪
ビビンバかトックいいですね。
私は今度はチゲも興味あります♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月31日 21:19
こんばんわ~。^^

めちゃくちゃうちの近所です。^^;
気にはなってたんですが、
夜しかやってないと思ってました。
ちなみに僕は駅のエレベーター出てすぐの地下にある、
TAKUMAっていう串かつ屋が好きなんです。
かなりおっさん臭い雰囲気なので、
女性にはウケナイんですけどね。
安くて美味しいんですよ。^。^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月31日 22:12
うさ父さん
こんばんは♪
近所だったのですね~♪
韓国料理のランチおいしいですよ♪
近くなら一度行ってみてください。
TAKUMAさんですか。
おっさんチックなお店私は大好きですよ(笑)
行ってみたいです。
ちなみに私は昔、同じく南の
炉端の弁慶さんよく行ってました。
もう10数年前の話ですけどね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月31日 23:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。