2009年09月20日

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)

西明石を通ったので
木熊家さんへ行ってきました。
こぢんまりとした、カウンターのみのお店ですが
木のカウンターがとても落ち着いた感じで良いです。

今回食べたのは、キーマカレー 900円
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)



ご飯は雑穀米。
カレーはそんなに辛いものではなく
でも、いろんなものを混合したようなスパイスの味がしました。


珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)



春雨入りサラダもとても美味しかったですよ。

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)



デザートが付きます。
この日はチーズケーキです。

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)


珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)



美味しいチーズケーキはやっぱり
珈琲と一緒に食べたいですね。

ドリンクは別料金ですが、-100円引きです

アイスコーヒー

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)



ドリンクも含めたら合計1250円
ちょっと高いのかなとも思いますが
でも、本格的で丁寧に作られているようなカレーに
美味しい珈琲。
このお値段でも妥当のような気はしますね。


それと、料理や飲み物を入れる器にもこだわりがあるようです。
素敵な食器がこちらのお店にはたくさんありますよ。
こだわりの器は目で楽しむことが出来ますね。


こちらはメニューで、クリックで拡大です。

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)

ドリンク、トースト、デザート、フードメニューとても豊富!
他にも食べてみたいものがいっぱいあるので
また行ってみたいです。

珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)

珈琲 木熊家

兵庫県明石市松の内2丁目5-2

078-923-5811

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は息子はまた中学の部活に行ってしまったので

旦那さんと2人のみ・・・さびしいよぉ~

2人でオートバックスや食料品の買い物をする予定です。

こうやってだんだんと息子は親の買い物にはついていかなくなるんですね。

いろいろと細かい用事が多く、今日も家でじっとは出来そうにもないですね


同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
Pasta e Cafe Cino ☆(明石市藤江)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 Pasta e Cafe Cino ☆(明石市藤江) (2009-09-14 08:18)

Posted by はぴたん at 08:38│Comments(2)ランチ(明石)
この記事へのコメント
木熊家さん、時間がゆっくり流れる雰囲気が良いですね。
野菜は、奥さんのお父さんが育てた正真正銘の有機栽培野菜ですから、野菜の味が濃いんですよ。
確かに値段は高めですが、クオリティの高さがあるので許せちゃいますね。
Posted by 犬太 at 2009年09月21日 19:45
犬太さん
おはようございます♪
木熊家さんは店の雰囲気良く、居心地もいいので
常連さんも多いみたいですね♪
そうでしたか、野菜も有機栽培野菜でしたか。
一つ一つにいろいろこだわってて良い店ですよね♪
また寄ってみたいと思ってます♪
Posted by はぴたん at 2009年09月22日 08:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。