2009年11月09日

カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)

以前はよく行っていたお店なのですが
しばらくご無沙汰でした。
一番最後に行ったのは確か2年前くらいかな。
ログハウスっぽいような感じが寛げます。

かなりお腹が空いていたのですが
時間は昼時を過ぎていて、2時30分すぎくらい。
軽く食べようと思ってオーダーしたのは
アーモンドトーストセット(飲み物はアイスコーヒー)570円
PM3時まで待てば、アフタヌーンサービスでアーモンドトーストが50円安くなるようですが
アフタヌーンのアーモンドトーストは通常のものよりパンの大きさが小さくなるとのことです。

なので今回はPM3時まで待たず、アーモンドトーストセット(アイスコーヒー付き)570円
ちなみにホットコーヒーなら520円です。

カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)



こちらアーモンドバターはお店の自家製とのこと。

カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)



自家製のアーモンドバターは美味しかったのはモチロンですが
こちらのトーストのパンがめちゃくちゃ美味しかったです音符


こちらのお店は鉄板でジュージューと出てくる焼きそばor焼きうどん定食が人気なのでしょうか。
私の右横の人も、左横の人もそれを食べていました。
上に生卵がのっていました。
美味しそうだったので次回はそれを食べようと思います。


カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)



カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店

明石市大久保町大窪2684-1

078-935-0868

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


中学の野球部に所属するうちの息子が

昨日は初めて練習試合に出場したみたいです。

おさえ投手でしたが、阪神タイガースの藤川投手のようにはうまくいかず

ファーボールを出し、野手のエラーもあったらしいが

失点が4点ほどあって昨日はちょっと落ち込んでいました。

初めての登板だったので緊張したと行ってました。

まだ中1なので今回のことはきっといい経験になったでしょう。

次回に向けてがんばってほしいです。


同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
Pasta e Cafe Cino ☆(明石市藤江)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)
 Pasta e Cafe Cino ☆(明石市藤江) (2009-09-14 08:18)

Posted by はぴたん at 08:28│Comments(2)ランチ(明石)
この記事へのコメント
とっても美味しそうで食欲そそります!
Posted by 丸山 at 2009年11月09日 19:07
丸山さん
美味しそうでしょ~
コーヒーも美味しかったですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年11月10日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。