2009年12月05日

新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)

先月、11月25日オープンしたばかりの
和歌山らーめんのばり馬姫路大塩店←さんへ行ってきました。
場所は国道250号線沿い、姫路市のもっとも東側になります。
和歌山らーめんは今まであんまり食べたことはありません。

普段はあっさりラーメンを食べることに多い私ですが
こちらのラーメンはとんこつ、鶏がらから出汁を取り
たまり醤油を加えたものなので
とろとろのこってりラーメンのようです。
モチロン、メニューにはあっさりのものもありましたが。

今回は一番人気という、ばり濃(こく)750円をオーダー

新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)



背脂たっぷりのドロドロらーめんです。
醤油はたまりですからやはり、スープにコクがあります。
麺は細いストレート麺、やや硬めです。
ご飯と一緒に食べると美味しいと思います。


4種類お漬物取り放題です。
緑色の長細いヤツはニンニクの芽です。
美味しいけど仕事中とかの人は食べすぎは注意しましょう(笑)

新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)



メニューの種類がとても豊富です。
次回は違うものも食べていたいなと思います。

新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)



ばり馬姫路大塩店

兵庫県姫路市大塩町1970

tel.079-254-3120


ブログ村のランキングに参加しています花火

下のバナーをポチっと押していただけるとうれしいです音符

応援よろしくお願いします<(_ _)>

他のグルメブロガーさんのレポートを見ることも出来ます。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


今日は息子の部活の練習試合があります。

試合に出るかもしれないとのことで、見に行ってみたいのですが

どうやら本人は親が見ていない方が集中できてよいらしく

私は試合を見たくて見たくて仕方がないのですが

我慢してます。

小学校の時は参観日に遅れただけでも息子は怒ってたのにな~

あのころがなつかしいわ。


同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事画像
悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)
とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)
cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町)
中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町)
洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー)
Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市)
同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事
 悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋) (2009-10-06 08:33)
 とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井) (2009-06-16 08:14)
 cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町) (2009-06-09 08:04)
 中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町) (2009-03-17 08:07)
 洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー) (2009-02-13 08:25)
 Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市) (2009-01-13 08:13)

Posted by はぴたん at 07:30│Comments(2)ランチ(姫路)
この記事へのコメント
ウヒャヒャ~なんと言うことでしょう~!

今日お昼に行くことにしていたラーメン屋さんだわ(*^m^*)
チラシが入っていたので、早速反応してしまいました~。

初めての和歌山ラーメン~美味しそうですね!楽しみ~V(^0^)
Posted by 抹茶ミルク at 2009年12月06日 09:59
抹茶ミルク さん
おはようございます♪
チラシが入ってたのですか!
で、お店には行かれたんでしょうか~
こってりラーメン中心のお店ですが
あっさりの醤油ラーメンもありますよね。
私は次回たべるのであれば葱ラーメンかな。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年12月07日 08:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。