2009年10月06日

悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)

こちらの近くで用事があり
その帰りに寄ってみました。
どうも今年の夏にオープンしたばかりのラーメン店のようですね。

メニューはあっさり系中心で、いろんな種類のラーメンがあります。

今回注文したものは、味玉ラーメン 700円

悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)



こちら、悟空ラーメン 650円の味玉付きです。
ラーメンはあっさり、もしくはこってり(背油付き)か選ぶことが出来ます。
今回、こってりにしてみましたよ。

元々あっさりに背油を入れただけなので
こってりでもそんなにしつこくはないです。

スープは和風だしと鶏がらのWスープ。
それに白菜を煮出しているとのことで、野菜の甘みも出ています。

麺はコシのあるタイプでした。


悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)



こちらのニラをラーメンに入れて食べてもいいとのこと。
でも私、ビールの飲める環境であればこれはきっとビールのつまみに
していると思います(笑)

悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)



美味しかったで~す音符

ガッツリ食べる人は、こちらのランチメニューを注文した方がお得だと思います。


悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)



他にも気になるメニューがあるので
また近くを通った時に行ってみたいです。


悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)



悟空倶楽部

兵庫県姫路市市川橋通1-6-12

079-221-5221

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符


台風が近づいてきてますね。

どうやら明後日がピークらしい。

ベランダに出している植木とかを家に入れておかないと

大変なことになります。

まだ今日は小雨程度で大したことはないので

大きなことは今日済ませておかないとね。


同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事画像
新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)
とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)
cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町)
中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町)
洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー)
Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市)
同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事
 新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町) (2009-12-05 07:30)
 とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井) (2009-06-16 08:14)
 cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町) (2009-06-09 08:04)
 中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町) (2009-03-17 08:07)
 洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー) (2009-02-13 08:25)
 Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市) (2009-01-13 08:13)

Posted by はぴたん at 08:33│Comments(6)ランチ(姫路)
この記事へのトラックバック
姫路の悟空倶楽部さんに行って来ました〜(ゝω・)ノ以前コンビニがあった場所だったと思うのですが…(何となくお店の形もそれっぽいし)この方も行かれたみたいです^^あたしの記事以上...
●悟空倶楽部●【●○ てくてく ○●】at 2009年10月14日 09:05
この記事へのコメント
おっはようございます!

味玉ラーメンも美味しそうですね~
そーなんですよ、気になるメニューがいろいろ(笑)
子どもを連れていくならお得なラーメンランチですね

はぴたんさんのグルメレポは見やすいし、きれいですよね
見習って・・・と思うけど なかなか難しいです
コツってあるんですかねぇ♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月06日 09:32
こんにちは〜

あたしも先日このラーメン屋さんに行って来ましたよ〜
(*´艸`)
そのうちupする予定です〜(笑)
野菜がいいお味出してて美味しいラーメンですよね(はぁと
あたしもこってりにしました☆
Posted by tuki at 2009年10月06日 10:59
お店の前を通りました~(^ー^ll)

気になったのに入らなかったのは
大失敗ですね・・・(反省)

ラーメンらんちにチャレンジしたいなぁ~
すっごいボリュームで安いですね!ビックリ!!
でも食べたらおそらく
夕食がはいらないと思います~(≧◇≦)
Posted by 抹茶ミルク at 2009年10月06日 14:54
みけまる。さん
おはようございます♪
味玉ラーメンも美味しかったですよ♪
私はトマトラーメンが気になってます(笑)

まあグルメレポがきれいだなんて
褒めてくださってうれしいですわ~♪
コツですか?
日頃いいな~って思っているグルメブログとか
自然と真似してしまってるかも(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月07日 07:12
tuki さん
おはようございます♪
tukiさんも行ってこられましたか~
アップ楽しみにしてますよ♪
白菜が美味しかったですよね♪
ああいうラーメン私はけっこう好きなんです。
コッテリの方は背油あってお得感ありますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月07日 07:14
抹茶ミルク さん
おはようございます♪
美味しかったですよ♪
次回はぜひ近く通ったら行ってみてくださいね♪
ラーメンランチボリュームありますよね♪
ラーメンランチ食べて夕食ぬいたら
ダイエットにもなるかも(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月07日 07:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。