2009年02月13日

洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー)

御津・小旅行の帰り、ジャスコ姫路リバーシティーに行き

ランチにということで入ったお店です。

どうやら、イオングループのお店のようです。

そんなに私はお腹が空いていたわけではなかったので

軽く、単品でスパゲティーでもと思っていたのですが・・・

注文したものはこれ↓





甘いです!!甘党の方おすすめワーイ

横に添えてあるのはソフトクリームですが

トーストとの相性はいいですよOK

ボンディアさん自慢の一品とのことです。

一方、息子の方も私に釣られ、こちら、チョコバナナハニートーストです。





3人中、約1名お腹が空いているという人がいました。

彼は日替わりランチを食べましたレストラン








こちら、メニューです。





AランチBランチがあります。

お値段といい、ドリンクバーがあったりするので

ファミレスのような感じのお店です。

ランチはお値段が690円

こんな感じの内容だったら

まあまあと言った感じでしょうかね。

気軽に立ち寄れるお店だと思いますよ音符





洋食屋 Bom Dia 新姫路店

姫路市飾磨区細江520 ジャスコ姫路リバーシティ店2F

TEL:079-243-1313    


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v






昨日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操1セット、骨盤ヨガ。

結果前日と変わらず-2.1キロでした。

朝バナナの次に話題を呼んでいるという夜トマト。

トマト好きなので、これならがんばれそうかも。

実践するかそうか思案中。

詳しい記事はこちら↓

朝バナナの次は!? 『夜トマトダイエット』

同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事画像
新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)
悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)
とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)
cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町)
中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町)
Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市)
同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事
 新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町) (2009-12-05 07:30)
 悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋) (2009-10-06 08:33)
 とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井) (2009-06-16 08:14)
 cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町) (2009-06-09 08:04)
 中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町) (2009-03-17 08:07)
 Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市) (2009-01-13 08:13)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。