2009年01月13日

Aglio Olio(アーリオオーリオ)(姫路市)

Aglio Olio(アーリオオーリオ)さんは、残念ながら閉店いたしました (5月6日追記)

昨日は家族で同じてんこもりブロガーさんのお店の

アーリオオーリオさんに行ってきましたダッシュ

よくブログの記事でおいしそうなパンやお料理をアップされているのを拝見し

一度行ってみたいなと以前から思っていました。

で、カーナビを頼りにお店に昼過ぎに到着しました。

昨年オープンしたお店なので

店内はやはりとてもきれいですピカピカ

こちら本日のメニュー↓





私と息子はパスタグラタンランチ、旦那さんは和牛ホホ肉のビーフシチューランチ音符

まず最初に旦那さんと私は生ハムと半熟玉子の入ったサラダ





息子はミネストローネを選びました。





息子曰く「給食のとは全然ちがうわ~」とのことオドロキ

続いて自家製パンで、黒いパンはイカ墨のパンです。





息子はピザを選びました。





続いて、メインディッシュです。

私は魚介類のペペロンチーノです。





ピリ辛でビールビールが飲みたくなるような味

ペペロンチーノでは珍しく、じゃこやオクラが入っていました。

でもパスタとマッチしていておいしかったです。

息子はグラタン、おいしかったらしいです。





旦那さんは和牛ホホ肉のビーフシチューです。





お肉がとてもやわらかくておいしかったそうです。

デザートは彩り鮮やかで、味もおいしかったです。





シェフも奥さまもとても気さくで

話しやすそうな方でした。

私達家族のブログも見てくださっているようで

とてもうれしかったです。

ありがとうございます。

また近くに行く機会があれば

立ち寄りたいと思います。





さりげなく、シェフが登場した写真です万歳

フレンチ&イタリアンAglio Olio(アーリオオーリオ)

姫路市飯田3丁目131番地

サクラメント手柄南1階

TEL/FAX:079-233-5505

HP : http://www.aglio-olio.jp/


ブログはこちら↓

http://aglioolio.tenkomori.tv/

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v






同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事画像
新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町)
悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋)
とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井)
cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町)
中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町)
洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー)
同じカテゴリー(ランチ(姫路))の記事
 新・和歌山らーめん ばり馬姫路大塩店☆(姫路市大塩町) (2009-12-05 07:30)
 悟空倶楽部 ☆味玉ラーメン(姫路市市川橋) (2009-10-06 08:33)
 とんベジタブル☆ランチバイキング(姫路市東辻井) (2009-06-16 08:14)
 cafe fain(カフェ ファイン)☆(姫路市的形町) (2009-06-09 08:04)
 中華料理 南里飯店☆長崎風ちゃんぽん(姫路市白浜町) (2009-03-17 08:07)
 洋食屋 Bom Dia(ボンディア)(姫路リバーシティー) (2009-02-13 08:25)

この記事へのコメント
どのお料理もとっても美味しそうですね(*´ω`*)
お昼直前!なのでお腹がなりそうです(笑)

最後に登場したシェフが面白かったので思わずコメントしちゃいました~
アーリオ・オーリオさんのシェフ、お茶目な方ですよね☆
Posted by いな★いな★ at 2009年01月13日 11:47
いな★さん
こんばんは!
お昼直前に
お腹ならしちゃいましたか~!
いな★さんはシェフにあったことがあるんですね。
確かにお茶目な方でした♪
シェフも奥さんもいい感じですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月13日 20:54
今日は早めに見に来たので大丈夫です!(笑)

いえいえ、私はシェフにはお会いしたことないんですよ~。
かえはあっているので知っているかもしれませんが…
ブログでいつも拝見している様子を見ていると、
お茶目な方ですよね、という流れなのですー。
紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)

あと、↑のことでこっちに書き込んでしまいましたが…
私もダイエットお仲間さんのブログを見るのが楽しみです(*´ω`*)
皆さん一緒に楽しみながらダイエットしましょうね♪
Posted by いな★いな★ at 2009年01月14日 10:29
いな★さん
こんにちは!
シェフに会ったことなかったのですね。
確かに、私もアーリオ・オーリオさんの記事は
よく見てたのですが
そういう流れですよね。
で、お会いしたらそのとおりでした(笑)

いな★さんも道場入門されたんですよね!
私から言えばダイエットする必要あるのかな~?って
思ってしまうのですが(笑)
まあお互い楽しみながらがんばりましょうね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月14日 17:25
こんばんは
奥様も別のブログだったのですね、今気が付きました(恥)。
ご家族でHPまで貼って下さって、ありがとうございます。
これからは、こちらにもお邪魔させていただきますね!
Posted by アーリオオーリオ店主 at 2009年01月14日 19:37
アーリオオーリオ店主 さん
こんばんは!
我が家は家族3人ともそれぞれブログ書いてます(笑)
ブログが会話だったりとかします(爆)
ランチとてもおいしかったです♪
ごちそうさまでした!
今度はディナーも食べてみたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月14日 21:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。