2009年10月21日

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)

地元で大人気のパン屋さん、Four Four (フール フール)さんです。

どのパンも美味しいのですが
特にチョコやカスタードのコルネは買ったときにレジのところでクリームを注入。
十五穀や玄米などのパン
惣菜パンなんかも美味しいです。

夕方に行ってきたのですが
予約のパンの袋が何個か棚にありました。


今回買ったパンはこちらです。

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



まず、チョコリング 130円
パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



タイミング良く焼きたてを購入しました。
我が家の男2人に一番人気があったパンです。
1個しか買わなかったので取り合いになってしまいました(笑)


チーズのパン 200円

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



サクッとしていて、中の四角のチーズは濃厚な味でした。

ソーセージロール 150円

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



この中にソーセージの入っている棒付きパンは
うちの息子の好物です。

食パン 250円は、生クリームをたくさん使っているので
中がふんわりしています。
朝食バナナトーストにしてみました。

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



焼いたバナナのとろとろ感がサイコーですね~音符
紅茶とよく合いますよ。

お店の外観です。
他にも食べてみたいパンがいっぱいありました。
また買いに行こうと思ってます。

パン工房 Four Four ☆(加古川市平岡町)



パン工房 Four Four (フール フール)

兵庫県加古川市平岡町新在家1595-12 チャイルドガーデン 102

079-422-2737

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符




昨日はとてもいい天気で

車の中は暑かったので10月というのこ冷房をかけてしまいました。

ちょっと前は雨が降って足元が寒かったので暖房を付けたのですが・・・

気温の差が激しいので体調を崩しやすくなりそうですね。

気をつけなければいけませんね。


同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:22│Comments(6)おすすめ食品
この記事へのコメント
美味しそうですね~
私はソーセージパンが大好きです♪
出来立てのパンを食べると
幸せな気分になりますよね~☆
Posted by 悪妻 at 2009年10月21日 08:40
レジでクリーム注入に、
めっちゃ心惹かれます!
きっと近所にあったら
通うだろうなあ・・・
にしても、加古川って美味しいもの
一杯ありますねえ・・・♪
Posted by おくねえ at 2009年10月21日 09:32
こんちは~ パンめちぇめちゃ美味しそうですぇ
バナナトーストツボに来ましたw

そのスライスの並べ方いいですね
僕も家でしよっかなw

チョコドーナツ チーズのパン ソーセージロール
どれも美味しそうですね(^^)お腹が空いてきますぅ
Posted by タカシ at 2009年10月21日 18:46
悪妻さん
おはようございます♪
ソーセージパンは食べたらお腹がふくれて腹もちもいいから
お昼ご飯にもなりますよね♪
出来たてのパンのあの匂い
たまりませんよね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月22日 08:39
おくねえさん
おはようございます♪
レジでクリームはいいアイデアですよね♪
こんなパン屋さんが近所にあればいいですよね♪

私は明石に住んでるけど
加古川は飲食店など、食べるところが多いので
おもしろいですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月22日 08:42
タカシさん
おはようございます♪
バナナトーストいいですよ♪
バターぬってバナナ並べてからトースターに。
お好みでシナモンとか、甘いのが好きな人はハチミツとかで
美味しいですよ~

パンは息子が大好きなので
買って帰ると大喜びしてます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年10月22日 08:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。