2009年08月18日

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)

今回、宿泊したホテルです。

どうして、今回はこちらのホテルを選んだかというと
こちらホテルにプライベート磯釣り場があるから・・・です(笑)
釣り好きな息子が最近は釣りがご無沙汰とのことで
ここならたくさんの魚が釣れるだろうと思って
張り切ってまだチェックイン出来ないような時間から始めましたが

結果、釣れたのは食べられない魚ばかり・・・大泣き
残念でした。

でも夕食が豪華だったので機嫌もすぐに良くなりましたよ~音符

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



魚介類活造りは目から楽しめていいですよね。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



お刺身はコリコリとしていて新鮮そのもの。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



今年初!で~す。梅肉ソースで食べました。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



サザエお造りです。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



こんなのがあったり

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



ローストビーフとかもずく冷たい茶碗蒸し

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



鱧すきでレタスはしゃぶしゃぶみたいに食べたらおいしかったですよ。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



後から出てきた魚の煮付け

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



お吸い物に入っている長いものも確か、淡路島の名物です。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



デザートのスイカオレンジシャーベットです。

淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)



もうこんなに食べたら大満足です花火
個人的には鱧が美味しかったですね。

最後に下の↓バナーをポチっと↓していただけると、うれしいで~すパーンチ

どうか応援の方、よろしくおねがいします音符


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村


関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング


クリックありがとうございます<(_ _)>


時間のある方は

続きを読むもクリックしてみてねっ音符



さ~あ今日から私は仕事があります。

休み中はボ~っとしていることが多かったので

切り替えがうまく出来るかな。

今日はものすごく猛暑のようなのでちょっと外に出るのが辛いですね。

8月後半なのにいつまでこの暑さは続くんでしょうね・・・


同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
くら寿司☆まぐろコラーゲンとか
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 くら寿司☆まぐろコラーゲンとか (2009-07-18 08:43)

Posted by はぴたん at 08:57│Comments(2)外で夕食
この記事へのコメント
おはよ~ございます
お盆は淡路を満喫されてたんですね~
いいですね☆
海の幸が満載のお料理の数々ですね
サザエとか鱧とか とっても美味しそうですなぁ
Posted by タカシタカシ at 2009年08月19日 09:07
タカシさん
おはようございます♪
今回は宿泊したけど
めっちゃ近いので日帰りでもいけそうなので
また近いうちに行くかもです(笑)
タカシさんも是非♪

さすが淡路、海の幸は最高でしたよ♪
特にこの季節は鱧がおいしかったです♪
肉は淡路牛だし、いいところです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月20日 08:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。