2009年04月05日

ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)

4月2日(木)テレビ朝日系番組「お試しかっ!」を息子と観ていました。

「ガスト」チームと「かっぱ寿司」チームに分かれ

どちらが先にメニュー注文のベスト10ランキングを当てるか競い合うコーナーを観ていたら

うちの息子がガストに連れてけと言うようになりガーン

昨日、家族でガストに行ってきましたよダッシュ

息子は6位だったチーズINハンバーグ 599円が食べたかったようです。

こちらです。

ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)



旦那さんはグリルホリデーランチ 899円

ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)



こちらのメインディッシュの他

ライス・スープ・ドリンクバー・デザートorサラダの付くセットです。

私は特製辛口チゲ 599円

ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)



ほんま辛かったです~~叫び

ちなみにこちらは7位でした。

その他、1位山盛りポテトフライ299円

ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)



ポップコーンシュリンク299円
ガスト行ってきました☆TV番組「お試しかっ」見てつい(笑)



この2品は息子がほとんど食べてしまいましたオドロキ

ちなみにベストテンはこのようになっていました。

1位 山盛りポテトフライ

2位 ライス

3位 ハンバーグ&チキン南蛮

4位 チーズINハンバーグ

5位 リブロースステーキ

6位 チキン南蛮サラダうどん

7位 特製辛口チゲ

8位 目玉焼きハンバーグ

9位 キッズハンバーグプレート

10位 シーフードサラダ


家族揃ってガストには初めて行きました。

我が家の男2人はどうやらガストを気に入ってしまったらしく

また近日中に行きたいと言っております。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ




昨日、うちの息子は

中学校に行ったら野球部に入るのですが

丸坊主にしないといけないらしく

まだ中学にも行ってないですが昨日早速丸坊主にしてきました。

それで、普段丸坊主は恥ずかしいということで

頭を隠す(笑)帽子も買いました。

丸坊主にすると、思ってたより大人っぽくスポーツマンらしくなりました←親ばか

いよいよなんだなと思った一日でした。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 09:20│Comments(8)ランチ(その他)
この記事へのコメント
テレビの影響ってすごいですよね。

じ~っと見ていると、終わった頃にはそれが食べたくなりますよね。
え、ただの食いしんぼだけかな?
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2009年04月05日 15:07
こんにちは♪

息子さん、この春から中学生なんですか?
もしそうでしたら、おめでとうございます~^^
(違っていたら流してください…笑)

男の子って今からどんどん変化していきますね。
知らず知らずに背丈も伸びてビックリしますよ♪
野球部なら将来は阪神タイガースの選手かもです!?
これからが楽しみですねっv(^^)
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年04月05日 15:45
その番組、途中まで見てました。
ガストは、ドリンクバーだけで長時間読書という嫌な客ですわ(笑)
たまに、何か食べ物も注文してみようとは思うのですが・・・
Posted by 犬太 at 2009年04月05日 16:02
たんぽっぽさん
こんばんは♪
>テレビの影響ってすごいですよね
そうですよね、取りよせ商品とかでも
番組終わってすぐにそれ注文してますよ(笑)
息子はずっとガストゆうて、うるさかったですよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月05日 21:14
ごまだんごさん
こんばんは♪
はい!その通り
この春から中学生ですよ♪
どうもお祝いの言葉をありがとうございます♪
うちの子は今は身長は低い方なので
これからぐ~んと伸びるのではないかと期待してます(笑)
はい!将来阪神に入りたいとか言ってますよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月05日 21:17
犬太さん
こんばんは♪
ドリンクバーだけで長時間っていうひといてますよね♪
私はドリンクバーだけなら値段が割高だと思い
余計なものとセットで注文するタイプです(笑)
ちなみに私がドリンクだけで長時間っていうのは
マ○ドが多いです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月05日 21:22
おはようございます。^ T ^

先週の土曜日、会社の同僚も
同じ動機でガストに家族で行くって言ってました。^^
僕はテレビ見てなかったんで、
影響を受けませんでしたが。^。^
姫イチゴ餅おいしかったですよ~。
家のパソコンが調子悪いのでまだですが、
また報告しますね。^^
今週のボーリングよろしくお願いします。♪
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。^^
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月06日 10:20
うさ父さん
こんばんは♪
会社の同僚さんもですか!
そうやってガストに行った人多いのかもしれないですね。
姫いちご餅おいしいでしょ♪
また来年買いたいです。
いよいよ今週末ですよね♪
ボウリングよろしくです~♪
旦那にも伝えておきますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月06日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。