2009年03月30日

ファクトリー・シンそごう西神店☆プリン(神戸市西区)

ファクトリー・シンそごう西神店☆プリン(神戸市西区)



こちらのプリンは以前、明石ビブレで催事販売していた時

会社の上司におごってもらい、それがおいしかったので

たまに買っています。

一昨日、西神そごうに行った時、直営店があったので

久しぶりにプリンを買って帰りました。

左から、期間限定苺とミルクのプリン銀のこだわりプリン金のとろけるプリンです。

ファクトリー・シンそごう西神店☆プリン(神戸市西区)



お味の方は

苺とミルクのプリンは

苺がとっても濃厚で、下の牛乳プリンとの相性はバッチリOK

ファクトリー・シンそごう西神店☆プリン(神戸市西区)



銀のこだわりプリンは

昔ながらの懐かしいような味です。

ファクトリー・シンそごう西神店☆プリン(神戸市西区)



金のとろけるプリンは

名前の通りとろけるような感じで、今風のプリン。

大山乳業の牛乳を使い、バニラビーンズ入りです。

3つとも私的には甲乙付け難いですね。

どのプリンもそれぞれ個性があっておいしかったです音符

ショーケースに並んでいたケーキもとてもおいしそうだったので

今度はケーキを買ってみようかと思っています。

ファクトリー・シンそごう西神店

兵庫県神戸市西区糀台5丁目9-4

078-997-7955


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ







昨日は家族で加古川の河川敷へ行ってきました。

土日に加古川に行くことは滅多にないのですが

ちょっと事情があって、加古川の河川敷の写真を撮らなくてはいけなくって

それで昨日行ってきたのです。

河川敷の前に、高砂のサンモールへ行った時、この方

偶然お会いしてしまいましたオドロキ

来月のオフ会でもお会いしますね。

よろしくお願いします。

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:22│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
私は銀が好みです。
とろとろも美味しいけど、プリンはやっぱりちょっと固さが欲しいと思ってしまいます。
Posted by 犬太 at 2009年03月30日 22:36
犬太 さん
昔ながらのプリン派ですね!
私はどっちも好きかもしれないです。
でも最近はとろとろプリンが増えてきてますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月31日 00:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。