2009年03月25日

まつぼっくり☆鉄板焼きビビンバ(高砂市米田町)

昨日はまつぼっくりさんに行ってきました。

いろんな方が食べたとブログでアップしていた新メニューのスジ焼きビビンバ630円です。

まつぼっくり☆鉄板焼きビビンバ(高砂市米田町)


まつぼっくり☆鉄板焼きビビンバ(高砂市米田町)



これを鉄板の上で焼きながら混ぜて食べます。

もっと辛い方はいい人は

コチジャン(唐辛子味噌)もありますので

それも一緒に混ぜます。

私は個人的にはコチジャンありの方が好きです。

混ぜていると、生卵がいい感じに固まってきて味もまろやかになります。

ビビンバって普通は焼肉屋さんか、ビビンバ専門店(あまり見かけない)でしか食べられないけど

粉もん屋さんで気軽に食べられるのはうれしいですね。

ビビンバ大好きなんで音符

味はモチロン、おいしかったですよOK

あと、アップし忘れたけど、この他味噌汁が付きます。

もやしの味噌汁でした。

鉄板焼きビビンバ含む新メニューは3月末までならお得なクーポンがありますよ。

詳しくは、こちら↓

まつぼっくりメールマガジン 鉄板焼きビビンバ発売します~♪

こちらが新メニューです。

まつぼっくり☆鉄板焼きビビンバ(高砂市米田町)



私は今度は、塩そばてんこ焼き食べてみます。

過去の関連記事 2008年01月16日
 2008年09月09日 
2008年10月16日 
2008年10月23日
 2008年11月13日
2009年01月29日

まつぼっくり☆鉄板焼きビビンバ(高砂市米田町)



まつぼっくり 本店

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00~PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
※日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ


ダイエット途中経過

ここ数日、腹筋および背筋を怠ってたけど

とりあえず今のところマイナス2.0キロのままです。

たまにダイエット報告しておかないと、私の場合はうっかり手を抜くからねヒ・ミ・ツ

同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:56│Comments(2)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
鉄板焼きなら「石の焼きが甘い!」と怒らなくて済みそうです(笑)
私ならホルモン焼きビビンバ&コチュジャンたっぷりですね。
Posted by 犬太 at 2009年03月26日 23:59
犬太 さん
鉄板なら自分で焼き加減も調節できますよ♪
私はあんまりおこげが付いてるのは嫌なので
すぐに火を消してもらいました。
私も同じくコチュジャンたっぷりです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月27日 08:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。