2009年03月18日

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)

昨日はこの方の記事←に釣られ

ちょうど、タイミングよく店舗前を通ったということもあって

久しぶりに行ってみました。

田園風景広がるカレー専門店あじーるさんです。

昨日のおすすめカレーは、もも肉チキンカツのカレーです。

私の横に座っておられて方がそれを注文されていて

私もそれに釣られて注文したような感じです。

それが、こちら↓もも肉チキンカツカレーこの日は700円でした。

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



カツを食べたら、サクッと音がなるような食感で

生パン粉がとても香ばしかったです。

カレーのトッピングをカツにするとボリュームが出てきますね。

これを食べてかなりお腹がいっぱいになりました。

カレーに無料で付いているサラダ↓

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



テーブルに置いてある福神漬ですが、この入れ物もおしゃれでかわいい。

福神漬もおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまうのですがアセアセ

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



コーヒーも自家焙煎なのでおいしいですよ~音符

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



あと、こちらのお店で楽しみなのが、この子うまに会うということですメロメロ

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



あずきちゃんうま気持よさそうなお顔で

目をショボショボさせて、眠いzzzのかもしれないですね。

過去の関連記事 2008年09月18日

あじーる☆カレー&コーヒー(神戸市西区)



あじーる

兵庫県神戸市西区岩岡町 岩岡2058

078-967-2230


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

久しぶりにダイエット報告をヒ・ミ・ツ

+0.5キロでトータル-1.5キロになりました大泣き

このままではマズイので、これから初心に戻ってがんばらないといけないですよね。



同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:05│Comments(4)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

カツカレー美味そうですね。
うちは今夜カレーですわ。^^
実家が結構そのお店と近くなんですが、初めて知りました。
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月18日 19:31
うさ父さん
こんばんは♪
晩ご飯カレーでしたか。
我が家の男性2人もカレーは大好きです。
あじーるさんと実家が近くならぜひ、行ってみてくださいね♪
おいしいですよ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月18日 23:01
いつもリンクありがとうございます!
はぴたんさんは福神漬派のようですね。私はラッキョウ派なんですよ。
入れ物なんかもそうですが、このお店は随所にセンスを感じますよね。

あずきちゃん、ぽかぽか陽気で眠いんでしょうね。カワイイ♪
Posted by 犬太 at 2009年03月18日 23:33
犬太 さん
こんばんは♪
いえいえ、どういたしまして(笑)
犬太さんはラッキョウ派なんですか~
私はラッキョウは食わず嫌いです(笑)
そうですよね、 随所にセンス私も感じます♪
あずきちゃん、かわいいけど
以前見たときより太ってて、幸せ太りかなって思いました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月19日 00:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。