2009年03月15日

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)

一昨日から昨日朝方にかけての激しい雨雨 を見て

13時からの試合はおそらく中止だろうと思いましたが

万が一のこともあるかもしれないので、とりあえず雨の中、車を走らせ

スカイマークに向かったのですが

着いたとたんに雨が止み、少し晴れ間も出てきました。

12時くらいに座席に付き、軽く昼ごはんを食べて

選手の練習を見てました。

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)
阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)
阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)




バッテリー&スターティングメンバーの発表。

先発:安藤・・・私が阪神戦に行くと、かなりの確率で先発は安藤ですね。

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)



何やら作戦を練っている様子

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)



久しぶりの各選手のバッターボックスです。

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)



ジェット風船はストレス解消にもなります花火

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)


阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)



ジョット風船はおもしろかったのですが

試合の方は・・・

阪神 VS 西武行ってきました(3月14日 スカイマーク)



7対3で西武の勝利です。

試合の結果を本来はガッカリしないといけないのですが

とにかくこの日は寒くて

試合観戦の途中にミゾレのような雪が降ったりして叫び

寒さを凌ぐことで頭がいっぱいでしたオドロキ

でも久しぶりの観戦で楽しかったです音符

次回は4月にまた阪神戦を観戦する予定になっています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ




今日は家族別行動です。

旦那と息子はてんこもりバレーに参加。

私はピアノのレッスン日です。

ピアノがんばってきま~すワーイ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 09:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
阪神ファンの人には怒られそうですが、どっちかと言えば西部ファン。
なんせ、東尾投手の頃からのファンなんです。
でもテレビでは西部の試合はあんまり放映しないし、
店のお客さんも阪神ファンばっかりやから、
いつもは阪神ファンの顔してます。
折角の西部、阪神戦やったのでずっと行きたい、行きたい、言うてたんですけど、息子の許可がおりなくて、諦めました。
どうせ、WBCに阪神は藤川、岩田、西部も中島、涌井、片岡も取られて
しもてるから・・・・・・と言い聞かせて、仕事でした。
寒かったようで、せっかくの観戦お気の毒でした。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年03月15日 12:37
はっちゃんさん
いいですよ~、阪神ファン以外のコメントも大歓迎です♪
確かに、関西では圧倒的に阪神ファンですよね。
せっかくの阪神ー西武戦だったのに残念でしたね。
でも交流戦もありますし、チャンスはありますし
この先は阪神と西武ともにリーグ優勝して
ペナントレースで戦ってくれればいいなと(笑)
今回の試合は最初西武はエラーが目立ってたけど
後半は良く、西武ファンには満足のいく試合になっていましたよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月15日 13:10
はぴたんさんとは行動が似てるみたいです(笑)
私は、今日の巨人戦に行ってきました。
ブルペン前に陣取って、能見・杉山・上園・桟原・太陽・江草の各投手の写真を撮って来ましたよ♪
天敵グライシンガーを打ち崩せず、ストレスが溜まる試合でしたが、二番手捕手争いで応援している清水選手が、そのグライシンガーから2安打したので、まあ良しとしましょう。
しかし、なかなか調子が上がってこないのでやきもきしますね(笑)
Posted by 犬太 at 2009年03月15日 21:52
犬太 さん
犬太さんは今日行ってきたのですか~!
ブルペン前なら写真バッチリ撮れたのではないですか!
いいな~、うらやましいです~♪
しかし、今季もグライシンガー攻略出来てないってことなんですかね。
グライシンガーと内海選手攻略しないとマズイのではないかと・・・
なんてちょっと生意気言ってしまいましたけど(笑)
二番手捕手争い気になりますよね~
グライシンガーから2安打の清水選手はすごいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月16日 00:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。