2009年03月14日

かづき堂本舗☆いちご大福(高砂市美保里)

かづき堂本舗☆いちご大福(高砂市美保里)



昨日は、会社の同僚と花茶茶花←でランチをしたのですが

おしゃべりにあまりにも夢中になり、写真のことをすっかり忘れてましたオドロキ

なので、過去記事←をご覧くださいませ。

食事は1時間くらいですませて、後は真面目に仕事しましたよ~ワーイ

で、仕事が終わってから、明日お引越しをするというこの方←が紹介され

さらにこの方←の記事での紹介、およびてんこもりオフ会の時に持ってきてくださり

あの味をまた思い出し、とうとう店に直接行ってしまいました溜め息

はい音符これがそのいちご大福でございます↓

かづき堂本舗☆いちご大福(高砂市美保里)



いちごを餅で完全に包み込んでるものではないので

見るからにいちごが協調されてて、見た目もかわいいです。

いちごはとっても甘いもので、その甘みと決して甘ったるくないアンコとバランスがとれています。

あまりにもおいしそうだったので、家まで我慢できず、車の中で1個食べてしまいましたヒ・ミ・ツ

それと、マドレーヌも買ってみました↓

かづき堂本舗☆いちご大福(高砂市美保里)



昔懐かしいような、素朴な感じのマドレーヌです。

こちらもおいしかったです。

いちご大福の時期が終わる前にあともう1回くらいは買いに行こうと思っています。

かづき堂本舗

〒676-0804 兵庫県高砂市美保里6-17

079-442-3511


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

今日は阪神タイガースのオープン戦に

スカイマークまで行く予定なのですが

今現在、かなりうっとおしい天気雨

昼から雨は止むらしいが、風がキツイから

今日は中止になりそうです。

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:17│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
おはようございます♪
お~行かれましたね^^
場所をちゃんと説明できなくて申し訳ないです~
道の説明がとっても苦手で・・・
はぴたんさんならちゃんと見つけられると思っていました^^v

そうなんです~私もいちごがあるうちにもう一回は買いに行きたいです。
他のも次回は買ってみようかな~♪
Posted by みっちゃん at 2009年03月14日 09:52
こんにちわ~。^^

はぴたんさんも行かれたんですね。^。^
しかし、みっちゃんさんにしてもはぴたんさんにしても、
紹介も写真も上手いな~。^^;
僕が一番素っ気ない紹介でしたね。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月14日 11:42
みっちゃんさん
こんばんは♪
いえいえ、みっちゃんさんの説明ですぐわかりましたよ(笑)
高砂ジャスコ付近に大きなかづき堂の看板があったので
それに従って行ってみました♪
あんこがおいしかったので
他のものもきっとおいしいのかなと思いますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月14日 23:17
うさ父さん
こんばんは♪
行ってきましたよ~♪
いえいえ、うさ父さんの紹介が良かったから
こうしてブロガーさんに広がっていったんだと思いますよ(笑)
また近日中にいちご大福買いに行く予定です♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月14日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。