2009年03月11日

パティスリートゥーストゥース☆焼菓子(神戸市中央区)

パティスリートゥーストゥース☆焼菓子(神戸市中央区)



昨日10日、ちょっと早いけど

会社の男性一同からバレンタインデーのお返しとして

ホワイトデーのプレゼントプレゼントをいただきました。

昨日はちょうど会議の日だったので

この日しか女性が全員そろっている日はないということで。

バックに洗濯物が映ってますが、恥ずかしいのでスルーしてくださいねヒ・ミ・ツ

パティスリートゥーストゥース☆焼菓子(神戸市中央区)



パティスリートゥーストゥースという名前のお店の焼菓子です。

最近は、地元の洋菓子しか食べてないのですが

こちらのお店は有名なのでしょうか・・・

パティスリートゥーストゥース☆焼菓子(神戸市中央区)


パティスリートゥーストゥース☆焼菓子(神戸市中央区)



めちゃくちゃおいしかったです音符

おいしかったので思わずネットで検索して調べました。

いただいた焼菓子はアヴィオンというもののようです。

洋菓子はモチロン、ランチもやっている素敵なお店だったのですね。

外観の写真を確認したら、うろ覚えですが知ってるお店でした。

これはまた三宮方面に行く時に、寄ってみたいですメロメロ

パティスリートゥーストゥース(PATISSERIE TOOTH TOOTH)本店

神戸市中央区三宮町1-4-11

078-334-1350


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきです。ワーイ






ちなみにこの焼菓子は

息子に見つかりオドロキ

半分くらいは息子の胃の中に入りましたアセアセ

HIROGさんも先日オフ会記事アップされましたのでリンクさせてもらいます。

美味しいお米を大切な貴方に!BLOG「HIROS Diary2」 てんこもりプチオフ会 in こんぺいとう←

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:07│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
こんにちわ~。^^

パティスリートゥーストゥース、有名ですよぉ。^。^
僕の記憶が違ってなければ、もともとは元町駅近くでトゥーストゥースってCafe&Bar(おしゃれな居酒屋?)をしてたんですが、いつの間にか移転して、さらにたくさんお店が出来てこんなパティスリーまで出来てました。^^;
元町の時もいつもお客さんでいっぱいだった記憶がありますね。
偉そうに言ってますが、今のお店はほとんど行ったことないんですけどね・・・。^^;
若き日の思い出です。^ー^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月11日 12:46
うさこさん
こんばんは♪
そうでしたか、やっぱり有名でしたか(笑)
他の人のリアクション見てたら、有名なのかなって感じはしましたよ。
HP見たら確かに洒落た感じはしましたね。
私も若い時はそういう感じの店によく行ってたんですけどね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月11日 20:22
有名ですよ~(笑)
私は、カヌレが大好きなんですが、最近はToothToothさんぐらいしか取り扱ってないので、よく買ってますよ。
ちなみに、和洋中問わず、飲食店も幅広く経営されているようですが、おしゃれすぎて、オッサンには入りづらいお店ばかりです(汗)
Posted by 犬太 at 2009年03月11日 20:45
犬太さん
こんばんは♪
有名ですか~(笑)
カヌレおいしいですよね♪
そういえばしばらく食べてないです。
ToothToothさんなら売ってるのですか。
確かに洒落た感じのお店のようですね。
行く時は、服装とかおしゃれして入った方がいいという雰囲気なのかな。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月12日 00:03
こんばんは~♪(^O^)/

私も昔から好きです~♪

三宮のそごうにも 入っているので、ついつい寄ってしまいます・・・・・(笑)

スイーツは 我慢できませんね~(^_-)-☆
Posted by nenenene at 2009年03月12日 01:04
neneさん
おはようございます♪
neneさんも好きだったのですか(笑)
三宮そごう入ってるみたいですね。
ネットで知りました(笑)
私もおいしいスイーツ我慢できません!
美楽る信じます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月12日 08:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。