2009年03月10日

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



昨日は久々にこちらのお店に行ってきました。

一時、こちらのお店にハマって、週2くらいは行っていた時期がありましたけど

最近は、加古川や高砂を拠点として仕事をすることが多くなっているため

しばらくご無沙汰でした。

家庭的な感じの味(おかあさんの味というか)がするのが気に入っています。

こちらメニューです↓

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



これを見て、いつもからあげランチやハンバーグランチもおいしそうだなって思うのですが

日替わりランチしか食べたことありません。

モーニングもディナーもありません。

こちらが日替わりランチ780円、昨日は魚フライか鶏肉のロール巻き(?)で、

私は鶏肉のロール巻きを選びました。

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



でも、魚フライを注文されている方が多かったように思えます。

こちら鶏肉のロール巻きには、人参・インゲンと変わり種でさつまいも入り。

オーブンで焼いた感じがしますが・・・

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



ロールキャベツならぬロール白菜↓

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



こちらは左からきんぴらごぼう・新子の酢の物・筑前煮もどき?

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



小さいカップだけどドリンクも付いています。

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



ご飯は大盛りOKですOK

ちなみに私のそばに座っていたサラリーマン風の人は

お茶碗がこんもり、てんこもりでしたよごはん

少食の人はちゃんとご飯少なめでって言ってくださいね~ちっ、ちっ、ちっ

Cafe&Kitchen TAX(神戸市西区)



この店舗の隣は洗車場&車内掃除機(100円)あります。

私もたまに利用してます。

過去の関連記事 2008年07月17日←

Cafe&Kitchen(かふぇ&きっちん)TAX

神戸市西区竜が岡4-20-3

TEL 078-967-2695


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきです。ワーイ





昨日はいろいろやらないといけないことが盛りだくさんでして

焦ってたら

とうとう半年前から浸けていたすだち酒のビンを割ってしまいました。

もう熟成してるだろうと初めて開けたんですけどね。

ということで、いろいろ忙しい最近なのですが、それでもブログに関してはもう

打たないと落ち着かないようになってしまってますね。

同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:02│Comments(6)ランチ(神戸)
この記事へのトラックバック
小腹が空いた昼下がりに、「甘いものが欲しいな~」というときは、こちら。
素敵な手作りケーキが、安価で食べられるんですよ。

店舗外観
入り口は広い通りに面しているのですが、...
Cafe&Kitchen TAX ~神戸市西区竜が岡~【犬太の『旨上主義』】at 2009年10月11日 00:00
この記事へのコメント
すだち酒のビン残念でしたね。
お怪我はなかったですか?
色々と気持ちがせわしない季節、
無理なさらぬように・・
それにしても美味しそうで豪華なランチですね。
今日も美味しいもの食べて元気つけましょう~♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月10日 11:23
こんにちわ~。^^

気持ち分かります。僕もふと時間がある時携帯でてんこもりを開いてしまいますから。^^;
すだち酒は残念でしたけど、ケガがなかったなら物が壊れただけで良かったですね。後片付け大変だったでしょうけど・・・。+ +
ほんとに豪華なランチですね~。それでその値段は安すぎますって。^。^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月10日 14:22
何度も前を通ったことがあります。
変わった名前の店やな~と思っていましたが、こんなに素敵なお店だったんですね。
今度行ってみます。
土日もランチやってるかなあ?
Posted by 犬太 at 2009年03月10日 20:33
おくねえさん
こんばんは♪
怪我はなかったのですが
フローリングがネトネトで大変でしたよ~
カーペットじゃなかったのが辛うじての救いかもですね。
3月も結構忙しくなりやすいですよね。
美味しいもの食べたら気持ちはリセットできますね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月10日 22:54
うさこさん
こんばんは♪
私と同じでしたか(笑)
無意識のうちにログインしてしまうんですよね(笑)
でも今日は洗濯物が溜まってたのでひたすらそれしてて
やっとPCの前ですよ。
ほんと、時々ボケたことするんですよ(笑)
コーヒー付きで780円なのでお得ですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月10日 22:58
犬太さん
こんばんは♪
結構平日でも店内ほぼ満席になってますよ♪
是非、行ってみてくださいね♪
土日もやってたはずですよ。
食後は洗車&車内の掃除機も出来ますしね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月10日 23:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。