2009年02月06日

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)

月1回くらいのペースで立ち寄っているパン屋さんです。

パンはイートイン出来るのですが

私はいつもパンは持ち帰り、無料サービスのコーヒーを飲んで寛いでます。

それがこちら↓

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)


石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)



この無料のコーヒーを飲むのが楽しみなんです音符

あと、キッズスペースがあります。

おもちゃが用意されていて、これは子育てママには非常に助かるんですよね。

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)



では、こちらが買ったパンです。

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)



こちらのアンパンマンのパン

かわいいだけでなく、味もおいしいんですよ。

中はチョコレートです。

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)



合格カレーパン

「合格」って書いてますね。

我が家には頼りない受験生がいますヒ・ミ・ツ

石窯パン工房パン・ド・ミ稲美店 (加古郡稲美町)



過去の関連記事 2008年08月04日

石窯パン工房 パン・ド・ミPain de mie

加古郡稲美町国岡3-25-5

(079)496-5505



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ


昨日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操2セット

結果、前日より-0.1でトータル-2.0キロです。

ダイエット報告がめんどくさくなってきている今日この頃アセアセ

でもこのブログで報告することは自分にとってはいいことだと思うので

がんばって報告続けますね。

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:22│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
今日は、有難うございました。こんな日に…売り切れなんて、ごめんなさい…m(__)m
今度、ぜひ食べて下さいね(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2009年02月06日 14:26
おくにさん
こんばんは♪
残念でしたけど、おにくさんと会えて良かったです♪
ランチは次回の楽しみとしておきますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月06日 19:20
こんばんは。
おお、パンドミ^^
最近よく行くようになってきました。
そのうちばったりお会いしそうですね^^
私もコーヒー目当てですが(笑)

こんぺいとうさん残念でしたね^^
でもその分、次が楽しみになるかな?

順調にダイエットできてますね。
毎日の積み重ねが、成果を生み出しますよ^^
頑張ってくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年02月06日 22:57
だいのぱぱさん
こんばんは♪
だいのぱぱさんもよく行くんですか!
やっぱりコーヒー目当て、同じですね(笑)

こんぺいとうさん、残念でした。
すぐ完売するようなランチ
さらに食べたくなりましたよ♪

ダイエットはみんなががんばってるから
辛うじてがんばれてます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月07日 00:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。