2009年01月31日

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)

昨日食べたランチです↓

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



加古川サティ1Fにある

大釜炊めし工房 樹庵さんの日替わりランチです。

日替わりランチのメニューはこんな感じ↓です。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



金曜日でしたので

おかずはブリ塩焼き・だしまきあんかけ・里芋の味噌和え・

ブロッコリーのサラダ・レンコンのはさみ揚げ
です。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



全体的に薄味で、体には優しそうです。

カロリーも低いと思います。

美楽る的にはいいんじゃなぁいOK

お米は大黒米というもので、雑穀と豆類と一緒に炊いたものです。

普通の白ご飯に変えることも出来ます。

ご飯類はお替り自由です。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



青ネギ、白菜、揚げの入った味噌汁です。

このみそ汁も塩分は控え目だと思います。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



プラス50円でコーヒー付きになります。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



備えてあるお醤油もやはり、塩分20%カットのものでした。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



ノロウィルス対策。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



土日は買い物客などでかなり混むとのことです。

平日はPM1時すぎくらいなら、空いています。

唐揚げや肉じゃが、焼き魚の定食もありますよ。

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)(加古川市)



過去の関連記事 2008年08月21日


加古川市平岡町新在家615-1加古川サティ1F

大釜炊めし工房 樹庵(じゅあん)

TEL079-427-5056


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ

昨日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操2セット

結果前日より+0・6㌔増のトータル-1.4㌔減でした。

なかなか体重が減りませんアセアセ

でもここでダイエットを意識しない生活に戻るとリバウンドするんじゃないかという恐怖心があり

なので、腹筋や背筋はもう毎日自然と身体が動くみたいな感じになっています。

同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。