2009年01月29日

まつぼっくり(高砂市)

昨日食べたランチです↓

まつぼっくり(高砂市)


まつぼっくり(高砂市)



もう何度も記事にしているのですが

まつぼっくり本店に行ってきました。

昨日食べたのはレディスランチです。

まつぼっくり(高砂市)



この日は豚ぼっくり焼です。

ぼっくり焼とは、四角いお好み焼きですよね・・・

まつぼっくりさぁ~ん、補足(ぼっくり焼)があったらおねがいしま~す<(_ _)>

レディスセットには、サラダと

まつぼっくり(高砂市)



シャーベットが付いています。

まつぼっくり(高砂市)



寒い冬、お鍋でも体は温まるけど

鉄板で焼いた粉もんも食べたら温まりますよ。

過去の関連記事 2008年01月16日
 2008年09月09日 
2008年10月16日 
2008年10月23日
 2008年11月13日
まつぼっくり(高砂市)



まつぼっくり 本店

●住所
高砂市米田町島64-4
●電話
079-433-2209
●営業時間
AM 11:00~PM 3:00
      (L.O.2:30迄)
PM 5:00~10:00
      (L.O.9:30迄)
※日曜日はPM9:00
      (L.O.9:00迄)
●定休日毎週月曜
(祝日の場合は営業。
火曜日が振替休)
●駐車場あり

高砂アスパ店は

●住所
高砂市緑丘2-1-40 
アスパ高砂1F
●電話
079-444-3003
●営業時間
10:00~20:00
●定休日 無休
●駐車場あり


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ


昨日もいつもと同じように

腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操1セット

前回より0.1キロ減のトータル-1.1キロ減です。

なかなかこれ以上痩せません・・・

でも焦らずぼちぼちがんばっていきますね。

同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:32│Comments(2)ランチ(高砂)
この記事へのコメント
はぴたんさ〜ん♪

昨日はありがとうございました(^O^)

ぼっくり焼きはたこ焼きのようなふゎりとろり食感のお好み焼きです
ご紹介の記事でですよ
ランチの内容、前の時も同じ組み合わせやったのね、確か…
次はメールください内容変えます(笑)


今までにもいっぱい記事にしてくれてて、
改めててんこもりつながりのご縁に感謝します
いつもありがとうございます〜♪


おいしくおやつも食べましたよおいしかった〜♪
晩ごはん控えめにしました
ダイエットはゆっくりといきますね…。


食べるのと飲むのがだいすきなので、あまり制限しすぎは自分的にも無理みたいです


食べても痩せたい。。。
なんかいい方法ないかな(笑)
Posted by まつぼっくり at 2009年01月29日 15:09
まつぼっくりさん
こんばんは!

昨日はごちそうさまでした♪
たこ焼きのような感じですか。
確かにその通りでしたよ♪
おいしかったです。
確か前もぼっくり焼でしたね。
ぼっくり焼おいしいからそれでもいいような気もしますが
違うものも食べてみたいので今度はメールしますね(笑)

私も制限しすぎは無理です(笑)
制限するとよけいにそれが食べたくなります。
私もいい方法探してるので
一緒に考えましょうね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月29日 20:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。